シンプル弁当~ポロン撮影ブースで | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
7月11日(木)
今日は午後から雨雨
梅雨とはいえ雨が多いな・・・
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
旦那様お弁当
 
☆シャウエッセン
☆ゆで卵
☆ミニトマト
☆アスパラ柚子胡椒ぽん酢
☆ご飯は間に海苔を・・・
 
こんな感じのお弁当をインスタで見て
真似してみました。
 
リラックマでリラックス~ラブラブ
 
お料理載せてます(^^)
Instagram
昨日は午前中用事で出なくてはいけなかったので
帰って夕方からお散歩
 
 
ここポロンが好きな道
初めて行ったカフェ(閉店しました)と
ランチで良くいくカフェがある
この時間はハッピーアワーやってたけど
もちろん我慢w
 
こんなのもやってた
食べ物やさんも出てて
まだ皆さん会社が終わってないので
テーブルもいっぱい空いてましたよ~(≧▽≦)
もちろんスルーえーん
 
ペットショップで夏を感じる撮影ブースが出来てたので
やっぱり撮りたい
どこ見てるポロン
 
 
今度はこっち
 
 
 
正面見てくれるまで大変( ;∀;)

 
 
色んな人が気になるポロンでした。
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
ポロン載せてます(^^)
Instagram