クックフォーミーエクスプレスでオニオングラタンスープ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
 
いよいよ明日が年内最後のお仕事~(≡^∇^≡)
と言っても、旅行へ行くわけでもなく
家事からは逃れられない( ̄Д ̄;;
 
主婦の宿命
 
12月25日(月)
夕食
というか
夜中食(笑)
 
 
またまた
クックフォーミーエクスプレスを使って
オニオングラタンスープ作りましたぁ(≧▽≦)
 
「オニオングラタンスープ」レシピ by クラブティファール
 
とんかつ予定でしたが
夫の帰宅が日付変わる寸前の時間だったので
揚げ物はやめて
ソテーに
マッシュルームとにんにくのソース
 
これだけ
炭水化物無し・・・
寝るだけの時間なので
少なめな感じにしました
 
 
今朝のポロン
寒かったので
ダウン着せての朝ンぽで~す。
 
 
今朝はまじめのお散歩したらしいです(笑)
(朝ンぽ担当は夫です)
 
ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ
 
Instagram
 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村