クリスマスケーキとディナー ポロンサンタ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
こんばんは♪
クリスマスおわっちゃいましたね。
ちょっと寂しい(ノ◇≦。)
スーパーもあっという間に
お正月の食材が並んでました。
 
クリスマスも終わったというのに
クリスマスディナーアップしちゃいます。
 
12月23日(土)
母も一緒にクリスマス
 
 
ケーキは普通にショートケーキタイプ
イチゴ高くてびっくり
でも、中にもしっかり入ってますよ~いちご
 
 
ローストチキンももちろん焼きました。
 
 
vitamixで簡単パンプキンスープ
 
 
ルッコラとカリカリべーコンサラダ
ジェノエーゼのペンネ
サーモンのマリネ
チキン
リースパン
 
スパークリングでmerryChristmas音譜
 
たりょさんのところで見た
スパークリングを我が家も購入
BOX綺麗でしたキラキラ
 
2017年クリスマス
穏やかに過ごすことが出来ました
 
 
 
ハンズに大きな靴下が売ってたので
 
 
 
ポロン入れてみました。
本人意外とお気に入り
次の日も、入りたくてうずうず
袋系大好きだなラブラブ
 
 
 
ららぽーとのクリスマスデコで
 
ポロン、ワクチンの注射打った帰り
 
 
マンションのツリーも今日撤去されました。
 
私もリース片付けなきゃあせる
 
クリスマスディズニーも結局あまり行かれずに
終わってしまいました。
年パ切れたままダウン
来年、考えます。
 
お仕事年内あと2日
がんばりま~す(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
 
Instagram