かじき鮪のソテージェノエーゼ サロンデュショコラ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 
 
おはようございます♪
 
すごい強風の朝です。
外寒そう(^▽^;)
 
そんな寒い朝ですが
 
今日からお休み~(≧▽≦)アップ
嬉しくて
早く目覚めた私です(笑)
子供かビックリマーク
 
休みだからゆっくり寝てよって思ってたのに・・・
今日から11連休
(フランス行かれる)
夫もぎりぎり昨日にお休みが決まって
ポロンと一緒に過ごせそうです(^_^)v
 
早くから決まってたらどこか行きたかったけど
いつもぎりぎり・・・
と言っても
年末年始は高くて混むし
近場が楽ですよね
(と自分に言い聞かせてます)
 
 
一昨日位の夕食
 
 
かじき鮪ふんわり軟らかくソテー出来ました。
市販のジェノバソースをふりふり
 
サラダがどうしても食べたくて
フリルレタス購入
 
消費税込み
400円越えって高いですよね
外食より安いって、自分に言い聞かせて買いました。
 
あとは
白菜のとろとろスープ
 今、このスープにハマってますラブラブ
 
 
 
 
ちょっと前
ぶーから
夏のヴァカンスのお土産が
 
 
マルタ土産
 
夫にはお決まりの
Tシャツ
後は色々・・・
クリスマスカードも
 
うれしい(≧▽≦)
 
 
昨日はこちらがポストに
 
1月に行われる
サロンデュショコラのカタログ
綺麗なチョコがいっぱい掲載されてましたドキドキ
楽しみ~(≧▽≦)
 
ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ
 
Instagram