揚げない唐揚げ弁当 VIRONでランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんばんは音譜

今日jは仕事帰り
ちょっとお洋服を見にバーゲン
特に収穫無し・・・
最近、バーゲンテンション上がらないな

本日の旦那様お弁当



☆揚げない鶏のから揚げ
☆大根と明太子のサラダ
☆ブロッコリー柚子胡椒
☆ミニトマト
☆明太子炒飯


揚げてないのにから揚げって(*≧m≦*)ププッ

作り方
・鶏もも肉1枚を10個から12個位に切ります。
・料理種を少しフリフリ、マジックソルトもフリフリ
・片栗粉をまぶします。
(ビニールに片栗粉とお肉を入れてまぶしました)
・少しおいて粉っぽさがなくなったらオーブンのグリル機能で焼きました。
(唐揚げ用の自動メニューで焼きました)

周りはカリッと仕上がりましたぁ♪
次はいつものように
ニンニク味にして作ってみたいと思います。


 
 

レシピブログに参加中♪


3月18日(土)
夫がお休みだったので
午後からお出かけ

ついていきなりランチ
と言っても14時近く
あせる
予約してないのでちょっと待ちました
 


待ってる間、撮影



意外と早く席が空いた
と思ったけどランチラストオーダー時間ギリギリ
よかった


夫はお肉 
私はお魚 3種類の白身魚

思わず頼んでしまった
フレーズ リエジョワ
いちごパフェですラブラブ
中はピスタチオのアイス
また食べたいな

夫は・・・
あれ何のタルトだったかな・・・
どれも美味しい

そしてもちろんこちらのお店は
バゲットが美味しい~(≧▽≦)
お代わりさせていただきました
ドキドキ


この日何も食べないポロン
意外とご機嫌音譜
ぶーと違って何も食べさせなくてもご機嫌のいい子です(笑)


この後、色々お買い物~
つづく


ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Instagram