簡単おつまみ蛸きゅうり キラキラケースに新しいバッグ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

 

レシピブログに参加中♪


こんにちは音譜
なんだか一週間が早すぎます。
私は毎日何をしてるのかなぁ~
なんて思ったりします。
もっといろんな事が出来るはずなのに
なんだか何も出来てないな・・・

な~んて考えていても仕方ないですね。

先日アップしました
ハウススパイスクッキング

おつまみきゅうり


こちらに
今回蛸を加えて



材料
・スパイス
・蛸
・きゅうり 1本
・グレープシードオイル 大1
(サラダオイルでOKです)

作り方
☆蛸は適当な大きさに切ります。
☆きゅうりは叩いてこちらも適当な大きさに切ります。
☆ボウルにオイルとスパイスを入れてきれいに混ぜます。
☆そこへ蛸ときゅうりを入れてあえて出来上がりです。



 
 

1月18日(土)
ランチが終わった後
先日お願いしてあった
iphoneケース

その後、会社用のバッグ



汚かったケースとさようなら
画像ではわからないのが残念ですが
キラキラ輝いておりま~す

そして
会社用に・・・

この日イベントやっている日で
シャンパンなどのドリンクも楽しめましたよ~ワイン
可愛いクッキーも

実は最近、黒のバッグ買ってなくて
一個もなかった(笑)
A4サイズじゃないけど
マチがたっぷりあるのでお弁当もOKな感じ。

対象年齢ではないけど
お許しください
あせる

バースデーもホワイトデーもなかったけど
欲しかったものが買ってもらえてよかったドキドキ


ラブラブ今日もありがとうございますラブラブ