バレンタイン濃厚ガトーショコラ フランスから | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



昨日はバレンタイン
日曜だったので義理チョコなしにいたしました


夫にはしっかり作りましたよ~
ドキドキ



毎年恒例
ガトーショコラ
デコは一応毎年変えてるはず・・・?

昨日は夫も仕事、普通に夜帰って来られたので
一緒にご飯も食べられて良かった音譜

ケーキもしっかり食べてくれました。
高級ブランデー残り少なかったけど
ケーキに使っちゃいました(笑)


ポロンは食べられないの
ごめんね(ノ◇≦。)



先日フランスにいる
ぶーから
マルタ島のお土産が送られて来ました




これ絶対お土産じゃないよね

3月に帰国することが決まったので
少しずついらないもの送って来てる?(;´▽`A``




お土産はこちら
MALTAって書いたベタなTシャツ
これ夫用
夫のお土産はTシャツって決まってる。

コック服着たピーラーが可愛いドキドキ
あと誕生日プレゼントに
シャンパンきましたニコニコ
ありがとドキドキ

送られてくるってすごくうれしいо(ж>▽<)y ☆
ぶーの服はいりませんけど(笑)

また寒くなってきましたね。
東京はインフルエンザの警報が出ているようです。
十分気を付けないといけないですね。

ドキドキ今週もよろしくおねがいしますドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ペコリ