可愛いハートのマドレーヌ あずきのチカラ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪




レシピブログに参加中♪


こんにちは~音譜
今日は仕事終わってから
免許の更新行ってきました。
空いてて良かったニコニコ

次はまた5年後です。

ドキドキドキドキドキドキ

バレンタインの時
お友達用にこちら焼きました


ハートのマドレーヌ
レシピは毎年変わらす
型は昨年秋くらいに購入していた
小さなハート
SHIYODA型お気に入りです

きれいに焼けましたニコニコ




スガハラのガラス食器で可愛さアップ~アップ

アーモンドプードルで風味豊かに
生クリームでしっとりと
いい感じに仕上がりましたぁ~ニコニコ
こちらはお酒入ってませんよ~。

お菓子作りやっぱり楽しい音譜




ポロン毎日目のケア頑張ってますしっぽフリフリ


あずきのチカラで目を5分暖めます



変な恰好(笑)
でも大人しい
この後、指でポロンの上瞼を下瞼につける動作を30回位
これを一日二回行ってます
(夫が・・・)
夫、どんなに遅くて疲れても
これはかかさずやってます。

夫がやった方がポロンが大人しい。
(私信用ないみたいあせる

目薬は二人がかりでやってます汗

飲み薬は食べ物だと思って何の抵抗もなく飲みます
(ぶーの小さい頃と一緒w)


早く良くなるといいねしっぽフリフリ

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村