バレンタインなので エル・ア・ターブルの餃子 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



強風ですあせる

雨の日曜日
バレンタインなので
お菓子でも焼きたいと思いますニコニコ

ドキドキ旦那様お弁当ドキドキ


バレンタインなので
目玉焼きハート

チキンのハーブソテー
ポテトとベーコンチーズ餃子
ヤングコーン(ドレッシングであえてます)
ミニトマト
目玉焼き
ご飯

目玉焼きはハート型にスプレーオイルをかけて
卵を型に入れてゆっくり焦げないように焼きました。
(私が仕事の日は出来ないな・・・)
味付けは後から美味しい塩と黒粗挽き胡椒


お弁当に入ってる揚げ餃子
昨夜のおつまみの一品

ポテト ベーコン チーズが入ってます。
エル・ア・ターブル3月号掲載レシピで作りましたニコニコ

最近、電子書籍で本購入しています。
キッチンでレシピが見やすい音譜
文字も見やすいので(ココ大事)便利です。



味噌汁は
根菜たっぷりの味噌汁

以上
今週最初のお弁当でした






そして先週のお弁当たち



月曜日から土曜日までで~す。
一日作ってない日が・・・
てか
寝坊しちゃいましたあせる
お弁当作れないほどの寝坊って
生まれて初めて(ノ◇≦。)

ありえな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんなことなかったので
夫も心配してました。
最近、朝起きれない・・・
前は夫の大残業連勤が続いても
こんなことなかったのに
やっぱり歳かな・・・(笑)
今週も頑張りましょあせる



今週もよろしくでしゅ

楽しい日曜日をおすごしくだしゃいドキドキ

ドキドキ今日もありがとうございますドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村