バレンタイン前日のお弁当~お出迎えポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


こんにちはニコニコ
本日2個目記事アップさせていただきます。
バレンタインを意識して
昨日もハート入りお弁当にしましたぁ~ドキドキ

バレンタインデーお弁当記事はこちらで~す→

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


ハンバーグ
(ミートソースかけました)
かぼちゃとツナのサラダ
玄米ご飯
ブロッコリー
ミニトマト


玄米ご飯の上には
卵の黄身
ハートのにんじん&チーズで飾りましたドキドキ

ハンバーグに乗せたミーとソースは
グラタンを作ったときのソース。
ハンバーグが見えなくなっちゃったあせる

かぼちゃとツナのサラダは
先日病院でいただいた
逆流性食道炎・胃炎等の方用のフリーペーパー
おなかにやさしいメニューに載っていたので
作ってみました(o^-')b
おにぎり

ランキングに参加しています音譜
お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓



ある日のポロン
私が夜の食事の支度をしているとき
つまらなそうにダレてます。
夫が帰ってくると


つまんなそうにダレてたのが嘘みたいに
しっぽフリフリ
玄関までダーッシュしっぽフリフリ




ナデナデしてもらうと
それで満足
また自分のクッションに戻って
夫が私服に着替えて抱っこしてくれるの待ってますドキドキ

こういう可愛らしさを学ばないとね(-。-;)

雪
雪結構降ってるみたいです。
まだ積もってないけど
これから積もるのかな・・・雪

今日はずっとおうちの予定
お菓子かパンを作ろっと食パン

お仕事・外出の方
帰りは積もるかもしれないので
滑らないようにお気をつけください

ドキドキ素敵な週末をドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m