バレンタイン濃厚チョコムース~金 雪 ポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ

金メダル取りましたね~(o^-')b
羽生選手19歳
すごい緊張とプレッシャーの中での金
すごいですビックリマーク
おめでとうございま~すo(^▽^)o

ドキドキ濃厚チョコレートムースドキドキ


昨日のバレンタイン
パンを焼いてお菓子も焼いて
母が来ているというのにバタバタしてましたニコニコ


ブランデーを利かせた大人のムース
ビターチョコ
生クリーム
ブランデーで作った濃厚ムースです。


夫のバレンタイン用にドキドキ
ガトーショコラも焼いたけど
それはまだ食べてません

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

昨日から降った雪
今朝は雨になりました
ベランダこんな感じ

外はこんな感じ

朝、息子から電話

昨日から母はうちに来ているので
息子が出勤途中実家の様子も見てきてくれて
すごい雪になってるみたい
午後、雨が止んだら母を送りがてら
実家の様子見てきます。

お仕事お疲れ様ですm(__)m

同じ23区なのにいつも実家の方が
雪が積もります



こちら先日Nちゃんにいただいたチョコ
大切に一粒づつ食べてます(夫が)



昨日のポロン
雪で退屈



週末は大雪と暴風雨の予報だったので
昨日は朝から母に来てもらいました。
家に一人よりうちの方が安心なのでニコニコ



ポロン母にべったり
母にくっついて寝てます

起きても


母のひざの上
食事が終わっても
母のひざの上でまったりぐぅぐぅ

子守り?お疲れ様です(笑)


今日は警報、注意報いろいろ出ています。
十分気をつけてお過ごしくださいビックリマーク

ドキドキいい週末にしたいですねドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m