バレンタインデーのお弁当はやっぱりハート | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
東京またまた雪~雪
いっぱい積もらないといいですが
明日は暴風雨になるかもってあせる
ひきこもりの週末かなダウン

ドキドキだんなさまお弁当ドキドキ


オムライス
ソーセージ
(ジョンソンヴィルのベダーウィズチェダー)
かぼちゃとツナのサラダ
ミニトマト
ブロッコリー

卵をハート型で抜きました


ハート大きすぎたて
なんか思ったより可愛くなかったダウン

今日はお弁当さぼっちゃおうかと思ったけど
この雪の中、お昼買いに行くの大変ですものね
私お休みなのにお弁当サボったら
駄目だよね・・・って思って
作りましたよ~(o^-')b

帰り大変そうあせる

お仕事・お出かけの方
足元十分お気をつけください

もうひとつお弁当アップしま~す。
こちらコメ欄閉じさせていただきますおにぎり


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m