ミラコスタ シルクロードガーデンでのランチ | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

こんばんはニコニコ
今夜は雪が降るかもって雪
降らないといいけど・・・

今更ですが

12月30日の事
昨年最後のディズニーへ行った日
夫と二人忘年会ということで
ミラコスタにある
(こちらのレストラン初めて
忘年会と言ってもランチですがあせる

ここから写真ずらっといきます
まずは
お料理は決まったメニューから

うふドキドキ

まずは前菜


前菜は同じものが1人ずつきます
ここから

5種類頼めるコースにしました
(もうこのコース終わったみたいです)


エビマヨ
(もう少しおしゃれな名前でした)


豚肉味噌炒め



白身魚の蒸し物 
アロマティックって何???

ホタテのアロマティックソース

ソースはハーブを使ったものでした


ショーロンポー
蒸篭にミッキーが
この蒸篭欲しかったです

出てきた順番とは違いますが
ここで結構おなかいっぱいになりました
最後は
麺かご飯が選べて
チャーハン選んだので
こちらが来ました



チャーハン美味しかったです
でも
私、お腹いっぱいであまり食べられず
残念
最近ビール飲むとすぐにお腹いっぱいになっちゃうあせる

最後はデザート


りんごのプリンと杏仁のどちらか選べました
1種類ずつ頼みました
杏仁の写真撮り忘れました(-。-;)


久しぶりのミラコでの食事
やっぱりホテルは気分良く
美味しくいただけていいですねニコニコ

2013年最後の贅沢でした

ドキドキ明日もよろしくお願いしますドキドキ

コメ欄閉じてます

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

ペタしてね
読者登録してね