今日は二段弁当~ご機嫌な様子 ポロン | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓



こんにちはニコニコ

今日はきれいな空で

遠くの山もきれいに見えます


風がすごい吹いてて寒そう(;´▽`A``




ドキドキだんな様お弁当ドキドキ






鶏もも肉のから揚げ(塩胡椒のみ)

ナポリタン

ブロッコリー

ミニトマト

ゆで卵

玄米ご飯のおにぎり




ピンクのハートの中には

スイートチリ

唐揚げにかけま~す。

って

夫に言わなかったけど大丈夫かなあせる











ランキングに参加しています音譜


お手数ですが


こちらポチッとお願いいたしますm(__)m


↓ ↓ ↓



昨日はご訪問、コメ出来なくてすみませんm(__)m

ご飯の後、ちょっとだけぐぅぐぅのつもりが

起されたのは0時余裕で回ってましたあせる

床暖温かくて気持ちいい~音譜




昨日は天気悪かったけど

夕方まだ雨じゃなかったので

お散歩の準備したけどやっぱり嫌がって

しかも空がこんなだったので








お散歩中止


ちょっとポロン撮影して遊びました













おうちにいられるので

素直にカメラ目線








何?って感じで首傾げてるの久しぶり






カメラ向けるとお座りしちゃうから

いつも同じ写真ばっかり



親ばかが止まりません(笑)




今日はこれから病院

混んでないといいなぁ~(-。-;)




ドキドキ穏やかな一日になりますようにドキドキ




ペタしてね



読者登録してね

いつもありがとうございますm(__)m