今年初ハートの卵焼き~豊洲公園お散歩 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ
今日もお天気悪そう
最近乾燥しすぎてたから
ちょうどいいのかな

ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


鶏肉の生姜焼き風
明太春雨サラダ
卵焼き
ブロッコリー
ミニトマト
玄米ご飯

今年初
ドキドキの卵焼き~ニコニコ
お正月終わって
次はバレンタイン
やっぱりハート入れなきゃね(o^-')b




ついに登場
ミニトマト(笑)

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

お休みの日の続き~。
4日

マンションの門松と撮りました

お散歩して豊洲公園へ


芝生で思いっきり遊ばせたかったのに
やっぱり伸縮リードは怖いみたいで
尻尾がさがりっぱなし・・・(-。-;)
その上、近くで演奏してて
音も怖くてすぐ抱っこ


晴海側に場所を換えて
リードもいつものに換えて
お散歩

5日
この日も豊洲公園までお散歩


前日のトラウマ?
この芝生はやっぱり尻尾さがりまくり


ららぽーとの方へ行ったら元気よく歩きました



おうち帰ったら
すぐに抱っこ~ドキドキ


夫がいる辺りから離れませんあせる
一番甘やかしてくれる人
よくわかってます(笑)

ドキドキ今日も穏やかな一日になりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m