ルクキャセロールでアブラカレイのソテー トマトソース | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


こんばんはニコニコ
仕事帰り雨降ってました
何時ごろから降ってきたのかな?

今日は雨でポロンお散歩無しなので
ちょっと余裕のお顔


カメラ向けたら
しっかりお座りポーズ
今は私の膝の上で寝てますぐぅぐぅ
良く寝るなぁ~しっぽフリフリ

この記事アップしたら家事再開なので
起こさなきゃ
昨日の夕食


お気に入りの
真っ赤なキャセロールを使って


アブラカレイのソテーを
トマト味でサラッと煮ました。
上からチーズを乗せて
蓋をして
とろ~り溶けたら
出来上がりニコニコ

このまま食卓へ
とりわけて食べましたナイフとフォーク

明日まで休肝日と思ってたのに
ワイン飲んでしまった(ノ◇≦。)

本日2個目記事なので
こちらコメ欄閉じさせていただきます。
今日のお弁当ブログはこちらで~す→


ドキドキ明日もよろしくおねがいしますドキドキ


ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m