和洋折衷なお弁当~ポロンはやっぱりお散歩嫌い | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

おはようございますニコニコ

昨日、家の中で転びましたあせる
ポロンが滑らないようにと
ワックス塗ったのですが
一部すごく滑る場所があって
そこで思いっきり転倒(ノ◇≦。)

昨日痛かった手も今日は大丈夫みたいでよかった

滑る場所の傍には
2年前?ぶつけて骨折してしまったテーブルが・・・
テーブルの角に頭ぶつけなくてよかったあせる

なんで一部だけ滑るんだろ
しかも私がよく通る場所・・・汗

あっビックリマーク
ぶーが年始にここでゴロゴロ寝てた
・・・
重圧でワックス剥がれたか(-。-;)


ドキドキだんな様お弁当ドキドキ


ケチャップライス
炒り卵
かまぼこ
ほうれん草のソテー
カニカマ
モコヴェール

今でも炒り卵っていうのかな・・・
かまぼこ残ってるので
頻繁に使ってます(;´▽`A``
ミニトマトの代わりに
カニカマ

昨日のお弁当はこんな感じで


昨日はミニトマト198円で売ってたので
買って来ました。
今日のお弁当には入れますニコニコ

ランキングに参加しています音譜

お手数ですが

こちらポチッとお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓


昨日のお散歩前のポロン



ハーネスとお散歩バッグ出したら
テーブルの下に逃げちゃいました


かなり嫌みたい


尻尾も下がって
かなり不機嫌のお顔
でもこの後しっかり確保して
お散歩へ行きましたしっぽフリフリ

夕方のお散歩はわんこが多くて
やっぱり嫌みたい(ノ◇≦。)

無理に連れて行くのもストレスになりそうだし
お散歩しないと運動不足になりそうだし・・・
悩みどころですしょぼん

ドキドキ今日も穏やかな一日なりますようにドキドキ

ペタしてね
読者登録してね
いつもありがとうございますm(__)m