変なホテル・ラグーナテンボス  後編 | LA VIEのブログ

LA VIEのブログ

ブログ始めます のんびりでも少し頑張って

 

ラグーナテンボス 変なホテルライトアップ 花火

 

ゴールデンウィークに娘と行った

ラグーナテンボスの 夜のライトアップですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やはり大きな幹の木のライトアップが

印象的でした(光の色が変わります)乙女のトキメキ

その他 写真スポットなど

カップルとか 親子(小さい子供連れ)さんなど

賑わってました!!

 

 

 

 

 

レストランで夕食を食べましたナイフとフォーク

バイキング形式でしたが

充分美味しかったですよバーベキュー左ラーメンソフトクリームピザステーキ

娘は梅酒が好きなんですが

揃ってなかったので 

フルーツ系のお酒も頼みましたカクテル

恐竜が売りなので

レストランも少しそんな感じ

熱帯風?草原風?やしの木龍

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食を食べてから

花火のショーがあったので花火花火

遠くからですが ホテルの横から見ました

(スマホで花火の写真を写すのは難しいですね)えーん

 

 

 

 

 

ラストは 大きな幹の周りにスモークがたかれ

少し幻想的?びっくりキューン

金色の三日月のライトアップもあったのですがお月様

おいてあった場所が中途半端な所でした

 

 

 

翌朝はお天気がよかったので晴れ

中庭のガーデンで  朝食を取りました割り箸食パンおにぎりリンゴ

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角

 

家に帰る途中に

蒲郡市内に”サンヨネ”と言う

 人気のあるスーパーがあるので

買い出しをして来ましたダッシュお母さんおばあちゃん

 

 

昔は乾物屋さんだったらしいのですが

今では総合スーパーですピリピリ

お値段もお値打ちなのもありますが

しっかりした品質で

長持ちするものがそろっていますニコニコ

もちろん蒲郡なので お魚類は多く新鮮ですうお座

地元はもちろん

三河地方あちこちから お客さんも多いようですうずまきアセアセ

 

チョっと嗜好品 果物系が多かったでしょうか?えーん

その中でスイカが美味しかったですキューン

(普段のスーパーよりも・・・)

オレンジもサイズが大きく ジューシーでしたオレンジオレンジ

魚類はあさりは買ったですが・・・

その他はあまり買わなかったわ・・・

あさりは徳島産だったですが

久しぶりだったこともあり 美味しかったですピリピリ

(もちろんお味噌汁です)

 

我が家は普段食事が 朝・昼は1~2人分

夜は5人分なんですが

これだけ買い出ししても

1週間は持たないですね・・・えーんw