昨日の記事「最高のシュトーレン」を読んでくださった皆様。

 

 

読んでくださってありがとうございます。

 

 

そして、もしも、その中で寄付をしてくださった方がいらっしゃいましたら、その方にも本当に本当にありがとうございましたと伝えたい!

 

 

 

 

 

結果はこのようになりました。

【DER PIONEER :ゴールに届いたよ!】皆様のお陰です❤︎

 
 
 
たまちゃんのブログを読んでいただくとわかりますが、
 
 
 
厳しいスタートから、
 
 
 
 
「もう無理かも・・・」
 
 
 
 
 
 
「ほんとに無理だ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
「ダメだ・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
という経過をたどり、それでも最後まで諦めずにお願いし続けた、その思いが多くの人の心を動かしてのこの結果、奇跡です。
 
 
 
 
 
 
 
 
スズメの涙ほどの寄付と、ブログで紹介しただけって、私がさせていただいたことは微々たるものなのに、
 
 
 
 
私がいただいた感動と学びは、計り知れません。
 
 
 
 
 
 
 
自分たちの夢に、多くの人を招待してくださったビヨンさんとグレッグさんに、感謝です。
 
 
 
そこにご縁を繋いでくださったたまちゃんにも。
 
 
 
 
 
 
 
ビヨンさん、グレッグさん、たまちゃん達がしてくださったことは「寄付を集める」ということだけでなく、そこに参加した私たち全員に、大きな学びと、奇跡を目撃する機会を与えてくださったのだと思っています。
 
 
 
 
 
参加させていただいたみんなが得た学びのその価値は、500万円にとどまらないと私は思っています。
 
 
そして、気づきを得た多くの人が、自分の夢を諦めずに行動することで、さらにその価値は増えていくことでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに「いつかこのお店を訪れる」という、新たな夢も与えてくださいました。
 
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、自分の夢を、諦めないよカナヘイうさぎ