Pollionのブログ -3ページ目

Pollionのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんは人前で話をするのが好きですか?得意ですか??

僕は苦手です。
好きでもありません。

ただ、人前で好きに即興でお話する事が出来れば「人生楽しいだろうなぁ~」
って思っています。

そこで、知ってしまったのです。
誰でも簡単に即興で話が出来る方法を!!


それは何か!?


即興で話しまくる事です!!

「ふざけんなっ!!」って声が聞こえてきそうですが、
これしかないのです。

なので、僕がしたのは一つのテーマを決めて3分間iphoneでも何でもいいので動画に撮る。
この練習をしました。

すぐに効果は出ます。


是非お試あれ!!