みなさんは人前で話をするのが好きですか?得意ですか??
僕は苦手です。
好きでもありません。
ただ、人前で好きに即興でお話する事が出来れば「人生楽しいだろうなぁ~」
って思っています。
そこで、知ってしまったのです。
誰でも簡単に即興で話が出来る方法を!!
それは何か!?
即興で話しまくる事です!!
「ふざけんなっ!!」って声が聞こえてきそうですが、
これしかないのです。
なので、僕がしたのは一つのテーマを決めて3分間iphoneでも何でもいいので動画に撮る。
この練習をしました。
すぐに効果は出ます。
是非お試あれ!!