気の合う仲間だけでリムジンを貸し切って、
東京をクルージング!
恥ずかしながらこの歳で初めてリムジンというやつに乗りました(^^;
2015年を景気よくスタートさせたいと思い、
ちょっぴり贅沢をしてみたかったのです。
リムジンの中でシャンパンを飲みながら東京タワーに行ったり
レインボーブリッジに行ったり。
はっきり言ってサイコーでした。
きっと一年分のお酒は飲みましたね。
おかげでレインボーブリッジに行った後からの記憶が
全くありません。
でも、いいんです。
僕のモットーは
「仕事も遊びも全力で!」
中途半端は嫌いです!
しっかり遊んだので、
きっちり頭を切り替えて
今日から仕事に全力で挑んでいきたいと思います!
2015年がみなさんにとって
最高の年になりますように!

