Pollionのブログ

Pollionのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
新年会をしてきました。


気の合う仲間だけでリムジンを貸し切って、

東京をクルージング!


恥ずかしながらこの歳で初めてリムジンというやつに乗りました(^^;


2015年を景気よくスタートさせたいと思い、

ちょっぴり贅沢をしてみたかったのです。


リムジンの中でシャンパンを飲みながら東京タワーに行ったり

レインボーブリッジに行ったり。


はっきり言ってサイコーでした。


きっと一年分のお酒は飲みましたね。

おかげでレインボーブリッジに行った後からの記憶が

全くありません。


でも、いいんです。

僕のモットーは

「仕事も遊びも全力で!」

中途半端は嫌いです!


しっかり遊んだので、

きっちり頭を切り替えて

今日から仕事に全力で挑んでいきたいと思います!


2015年がみなさんにとって

最高の年になりますように!