突然ですが、夢ってありますか?
僕はあります。
何か??
ズバリ
「お金持ち」になりたいです!!
では、どうすればお金持ちになれるのか。
答えは簡単です。
お金持ちの人と接触することです!!
何故か!?
お金持ちになるには、お金持ちの人しか分からないからです。
お金持ちの人が集まる環境に行き、そして真似る。
これが一番の近道です。
いつまでも今と同じ環境にいては、何も叶いません。
これは他の夢にも言えます。
例えば、
「東大に行きたい!!」
こんな夢があったとします。
どうすればいいか。
東大生に接触することです。
東大に行く方法は東大生が一番知っています。
もし、夢があるとすれば、
その環境にいくのが一番の近道です。
メンターという言葉をご存知でしょうか?
僕の場合「目標を達成している人」と解釈しています。
メンターを見つけるのもいいですね。
夢を見つけたら、行動あるのみです!!
みんなで夢を叶えましょう!!