Pollionのブログ -4ページ目

Pollionのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、夢ってありますか?

僕はあります。

何か??

ズバリ

「お金持ち」になりたいです!!

では、どうすればお金持ちになれるのか。


答えは簡単です。


お金持ちの人と接触することです!!

何故か!?

お金持ちになるには、お金持ちの人しか分からないからです。
お金持ちの人が集まる環境に行き、そして真似る。

これが一番の近道です。


いつまでも今と同じ環境にいては、何も叶いません。


これは他の夢にも言えます。


例えば、

「東大に行きたい!!」

こんな夢があったとします。

どうすればいいか。

東大生に接触することです。

東大に行く方法は東大生が一番知っています。


もし、夢があるとすれば、

その環境にいくのが一番の近道です。

メンターという言葉をご存知でしょうか?

僕の場合「目標を達成している人」と解釈しています。

メンターを見つけるのもいいですね。


夢を見つけたら、行動あるのみです!!


みんなで夢を叶えましょう!!