【レッスンレポート】クリスマスレッスン② | 花と暮らし pollen

花と暮らし pollen

pollenはシンプルでシックな 花と暮らしのお店です。
プリザーブド、ドライ、フレッシュなどの自然素材のフラワーインテリアと暮らしに寄り添うアイテムをお取り扱いしています。

  

 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
シンプルシックなフラワーインテリア
 

 

 

 

  
 
 
クリスマスレッスン2日目
 
レッスンは通常平日のみ開催していますが
週末のご希望頂きましたので
本日、日曜にも追加で開催することとなりました。
 
 
 
今日は2名様お越しいただきました。
お二人ともお仕事されているので
お休みの貴重なお時間に
pollenのレッスンに来てくださりありがたいです☺
 
 
ご都合により
時間差でのスタートになりましたので
会社やお仕事の話も聞かせていただいたり
ゆっくりとお話もできて楽しい時間でした。
 
 
 
 
作品のご紹介です☟
 
 
 
スワッグを作られたK様
 
 
お月さまを作られたN様
 
 
 
お二人の終了時間が異なりましたので
一緒にお茶の時間を過ごして頂くことはできませんでしたが
la bonne tableさんのりんごのケイク
一足早くおいしいクリスマスのお菓子を食べれました~
と今回も好評でした♪
 
 
image
 
 
 
お仕事をされていると
なかなか平日は難しく
週末だったら参加できるのだけど
というお声を今までもいただいていたので
今後も週末開催できればと思います。
 
 
本日もありがとうございました。
 
 
次回のレッスンは明日11/26です。
 
 
 
 
   
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

instagram ↓

 

 

 

HP/オンラインショップ  ▶︎ ★★★

 

 

お問合せ/オーダー   ▶︎  info@pollenfleur.com