西川(兄)です。
それにしても、日本社会は、男性差別しかほぼありませんよね。
にもかかわらず、女性差別だの、女性が不利だの、思い込んでいる人があまりに多いのは、マスゴミによって無意識に刷り込まれ当たり前化してしまう洗脳記事と、誤りまくった初等教育、一部の女の都合ばかりで作られた法律、フェミ主張少しでも反フェミを攻撃するマスゴミばかり気にする使えない政治家、司法、それに投票する騙された見る目のない国民、どれとっても、ダメなものしかありません。
ここで、全部書ききれはしませんが、代表的なものだけでも、男性が差別されている現象を、列挙しておきます。
◆司法における 女 優遇/男性差別
●窃盗や強盗、殺人など、犯罪の罪 における 女優遇
女の方が量刑が軽くなる、刑務所も、女は個室確実、男は雑居、かつ狭い
など
意味不明な数々の不平等が日本には存在しています。これは事実です。
調べてみてください。
●離婚時の親権 における 女優遇
先日、両親の親権が決議されたものの、それでも、男性が著しく不利。家庭裁判所が気持ち悪いくらい女の味方で、男が悪いように持って行こうとしたり、子が父親と住みたいといってるのに、簡単にはOKしない
過去は、女が一方的に悪い場合ですら、親権の九割は女が持って行ってしまった。男は大事な子に会えなくなっていた。
なお、アメリカなどで、日本女による子供連れ去りが多発し、政府はようやく、両親への親権に踏み切ったが、男性差別を失くすためにではなく、アメリカへの配慮からであったと思われるため、結局はフェミ政治、フェミ文化は変わっていない
これについても、フェミたちは、きちがいのように共同親権に反対していますね。
↓に記事にしています。
●痴漢、レイプなどの罪 における 女優遇
男のみが罪に問われ、女は基本罪に問われない。しかも、冤罪が多すぎる。つまり、女が嘘をついて、被害者を装い、それだけで、男が罪に問われてしまうくそ司法ですね。
マスゴミが、男が否定しているのに、すでに、男がやったものと断定したような書き方をすることも多数あります。
たとえば、↓↓なんかが、決めつけ記事ですね。
実際にやってなくても、仕方なく示談にもっていく場合が多々あるようです。
示談ということはやったと認めてしまうわけで、証拠がないのに、罪に問われ、冤罪で有罪となってしまうようです。
皆さんも気をつけましょう。 電車は、満員にのらず、避けましょう。 東京みたいなくそ社会で暮らすなって事ですね。
あと女に近づくなです。
●不同意性交罪 と言う 女優遇
伊東純也氏や松本人志氏が被害者となったが、女の言い分のみで、訴訟に発展、マスゴミが、男が否定しているのに、すでに、男がやったものと断定したような書き方をすることも多数あります。
これについては、海外で大きな事件が起きました。
バスケットボールのスーパースター高校生男子に横恋慕し、断わられた同級生の女が嘘をついて、この男子を罪に陥れ、男子は六年も服役させられた挙句、良心の呵責から、嘘でしたと自白した女。
冤罪で、六年の服役、しかも、女には罰がない、というクソさ加減。 こんなくそ法、存在しているのも意味不です。
ちなみに、女から男への強制わいせつは、この法の適用外なので、まさに女に都合良い、簡単に男を陥れられるくそ法がこれです。 証拠なしでも罪に問われてしまうようですので、女に近づくなと言うしかありません。
これも、少子化につながるでしょうね。治安維持法より質の悪いくそ法です。
早速悪質な、女による法を悪用した男への恐喝などの事件が発生しています。
↓
●弁護士や裁判所 における 女優遇
日本の弁護士会って、少しでも女子差別だとなったら、大挙して訴えを起こし、以下にも多数ありますが、男子差別には知らぬ顔。本当に数少ない方だけが、男子差別をなくすために頑張っておられる。
裁判所にしても、例えば離婚時、必至に男が悪いようにしようとしたり、子供が父親と一緒に暮らしたいと言ってるのに、簡単に認めようとせず、何とか母親側に引き渡そうとがんばったり、ここでも、男性差別が多いです。
日本の司法は、女の事しか守ろうとしないということです。
◆仕事、産業界 における 女 優遇/男性差別
●出世 における 女優遇
女性活躍推進法= 女が出世で優先されるという、意味不な法律が出来ています。
能力が低かったり、身勝手で器がゼロな不公正女がえらそうにだけする職場も多くなりました。
ここでも男たちは我慢しかありません。
政治家みていても、自分の事を棚にあげ、人を批判だけする他責女だらけ。
テレビやメディアで、「女性の執行役員がいない企業は1.2%となりました」報道がありましたが、
つまりは、98.8%の企業で、男性差別が行われていると主張されたようなものです。
男子は日本で就職すべきではなくなってきました。 少なくとも、我が子が生まれた時、真剣に、サラリーマンは消去させたい社会が今の日本です。 まさにくそ社会。
にもかかわらず、テレビや新聞などの、マスゴミは、あえて自ら主婦でいる人やあえてバイトや少ない給与でいたい女性までカウントした賃金格差という、当然、女の平均賃金が低くなって当たり前の、指標にすらならないものを、持ち出し、女性差別!
だと主張してきました。
これによって、日本の産業界は、女を優遇する企業から順に、決定的に稼ぐ能力を失ってきているように見えます。当然、面従腹背が増え、働き甲斐など消えて久しいからです。
私も、この流れを肌で感じ、大企業を辞職する気持ちに傾きました。これだけが原因でもありませんが、大きな理由の一つとなったわけです。 当時エース社員であった私が、つまり、一生懸命に働く事を考えていた私が、どうやって、働かないで会社から搾り取って、これまで頑張った報酬を少しでも会社から奪い取ってから辞めるか、それを考えるようになりました。
そうした考えを能力ある社員に抱かせる風潮が、良い影響を与えるわけがありません。
これは最悪の法です。こんなものを全会一致で決議するフェミ政治家って、社会のいったい何を見てるのか。
日本ゴミすぎて、こんな国、もう要らないと思ってしまいます。余計な法ばかり作って、ろくなことしない。
●仕事内容 における 女優遇
女は男より、楽な仕事を与えられます。でも、出世では優遇される。
力仕事系の仕事では、それが特に見えやすく、かつて、辞職した瞬間、金銭に困り、力仕事をしたことがありますが、
同じ時間働いて、同じ給与なのにも拘わらず、男子チームは、非常に重いものをかつがされる重労働、女は掃除など、
当たり前のように言われましたが、こうした女への優遇が当たり前のように存在します。
女だから、ここまでで許される、というフェミ思想が、日本全体にあるというのもあるのですが、それこそ、男性差別といえます。
同じ給与、同じ待遇であるなら、またそれを主張するなら、同じことをしなければなりません。
昔のように、男がある程度優先され、男を女が立てるという文化であるからこそ、女が優遇されるのです。
たとえば、女の脱ぎ芸だけ、メディアは批判し、男の脱ぎ芸を笑いのネタにしてきたメディアですが、これこそが、メディアの罪であり、男性差別を助長してきたゴミ洗脳の一つです。
こうした男性への性差別放置により、起きたのが、記憶に新しい、「ジャニーズ性差別事件」です。ジャニー氏などによって、若手ジャニーズボーイズたちが、セクハラを受け続けていたというものを、テレビ局やマスゴミは知っていながらに放置した。
企業内でも伝統的に男性差別的風潮が消えていない職場は今でもあります。
●福祉 における 女優遇
会社から受ける福祉は、どの企業においても、女への優遇が多い。
たとえば、新入社員の寮。 女は個室確定、男は二人部屋や三人部屋と言う企業が多く、立地面でも女が優遇されています。
これなんて、年収で言うと、100万以上の差になったりしますから、男は兵隊扱いし、女を姫扱いしている、と言っても間違いではありません。
年金受取にも女への優遇があります。受け取り時の申請内容に対して、女が有利に定められており、
たとえば、あくまで一例ですが、夫が死ぬと、妻は夫の年金の一部を受け取れますが、夫は妻の年金は受け取れません。
受け取り可能な年齢など、他にも多々ありますが、他に比べると重要ではないと思うので、割愛します。
これにより、また、女は甘やかされ、器が育たず、偉そうに、身勝手にだけなります。男は我慢しかありません。
何が女性差別なのでしょうね。男性差別しか見えません。
と言う事で、日本でもはや、真面目にサラリーマンなんかするものではないのですよ。学生の男性諸君。
また、女のリーダーに文句言えば、女性差別だ~とか言う、何も分かってないバカな子たちもいますが、逆です。
日本は男性差別が激しいため、その象徴たるそれを助長しまくる事しか能のない女のリーダーなんか要らないが正解です。
自分がいずれ被害を受けるのに、それに気が付きもしない男子生徒が多数いるのもおろかしいことです。
◆メディアマスゴミ における 女 優遇/男性差別
これは言わずとしれています。
●待遇 における 女優遇 男性差別
一番分かりやすいのは、裸や尊厳の取り扱いです。 しばしば、マスゴミで使われる、「男女逆なら、セクハラ」、や、
「女性でも」、「男性なら」 これ、全部、扱いが女の方が重要で、男はどうでも良い前提の言葉です。
それを当たり前のように聞いて育つから、洗脳されてしまう。 今の日本のテレビなんか見てはいけません。 NHKが率先して、男性差別と、女優遇を、大河ドラマや、朝の連ドラ、ドキュメンタリーでやってますからね。
最近だと、アイスランドで、女性たちがたちあがったとか。バカですか。日本は、そもそも、女の優遇が激しすぎるのに、まだ煽るマスゴミっていったい、何をしたいのか。日本を壊すために存在しているとしか思えません。
あんな偏った主張ばかりのNHKに一銭も払ってはいけません。だから、音の出るものは全て廃棄、アンテナも不要で良いのです。
他にも、女の都合だけは、まったくの一部でしかない事にも拘わらず、それがあたかも全体であるように見せかけ、全体で取り組まなければいけない課題であるかのように報道し、煽り、男が被害を受けている事は、一部男性と、問題を矮小化してしまうような報道ばかり。
下手すると、ジャニーズ性加害のように、実際に裁判沙汰になる状態になるまで、完全に無視です。
伊東純也氏などの話でも、本人が否定しているのに、主張してきた女のことを、認定されたわけでもないのに、勝手に被害者と呼んで報道する。
●裸 における 男性軽視 女優遇
ジャニーズ性加害事件にしても、フジテレビ系列が特にひどいですが、男の裸を軽視し、男の裸だけを見世物や笑いのネタにするようなテレビ文化だからこそ、何十年も放置されたのです。まさにマスゴミです。
露見すると、手のひらを返したように、事務所だけを攻撃する。なんだこれ。どれだけ都合良いんだ?
マスゴミは死ねと思いますよ。
昭和後期だって、テレビによるこうした男性差別は酷かった。しかし、まだ、女の裸もテレビに出ていたため、今よりよほどマシでした。
映画にしても、世界中を見渡すと、あるいは、ハリウッドのを見ても、男女の裸は、大体同じ頻度くらいで見かけます。
英語を苦にしない我々が色んなものを見ているとです。
しかし、日本のテレビでは、女の裸がなく、男の裸が映る映画ばかりが放映され、下手すると、女のヌードシーンは意図的にカットされてしまったりする。
日本のゴミメディアって、こうして男を下にして、女を優先したいのでしょう。 女優やアイドルってのは、そもそも、身体を売ってるのであって、だからこそ、高い収入を得てるわけです。
こうした女尊男卑ばかりひどい癖に、男尊女卑だと喧伝するメディアは、日本の癌。おまえたちの番組など見る価値ゼロ。
日本から消えて欲しいですね。あんな、くず番組見て笑ってる人がいるから、なくならないのです。見ない事です。
酷い男性差別を助長しているのが、メディア。 あいつらは、日本の癌細胞です。何一つ主張する資格ありません。
●指標 における 女優遇 男子差別
日本は、男性の自殺率は、優に、女性の倍に到達しています。しかし、これは、メディアでほとんど問題にされる事はありません。
自殺率が高いと言う事は、それはそれだけ生きづらい、しんどい、ストレスが多い、と言う事です。
私も、実は、過去、何度も考えた事があります。 こんな男性差別だらけの中で、しかも、その不理解の中で、頑張っても無駄だよな、何のために生きてるんだ? しかもそれでいて、女の都合ばかり主張してくる非常に不愉快なマスゴミの主張が耳に入り、不愉快になる。そして、自分の都合だけ主張してるのに気が付かず、自分は差別されてるんだ、男より不利なんだとか主張する女の声を聴くと、死んでくれと思うのと、自分がそこにいたくなくなる・・・・ と言う気分にさせられるからです。
一方で、しばしば、メディアで問題にされるのは、男女経済格差などの指標。でも、これって、実は、自ら進んで扶養家族に入るために収入を抑えている妻や、わざと主婦でいる事を選択し、見かけ上収入ゼロの妻も、含まれるため、そもそも、公正は指標にはなりえません。 いちいち、そうした方を省けないからです。
指標として機能しない、むしろ、男女経済格差ってあった方が幸せに暮らしてる証拠になるはずの指標ではないでしょうか?
だって、働く事をさほど頑張らなくても良い、を自分自身で選択してる女性が多いって事ですよ?
本来幸せなはずの数値を、「問題」にし、その数値の低さを女性差別の旗印にしているメディアやテレビって、わかってない女を洗脳し煽りたて、男を不当に潰し、日本を壊したいという目的のために動いているとしか考えられません。
こうして、本来見なければいけない、男性の自殺率が、先進国で最も高く、しかも、女の二倍という指標は無視されるのに、
本来指標にすらならないはずの、無視して良い、むしろ格差があった方が良い側面もあるはずの、男女経済格差なんてものが、取沙汰されるわけです。
やつら煽れたらそれで良いのでしょう。 女の我がままを助長し、自分たちが不利を受ける事に敏感な事を利用して煽ってるにすぎない。それが自分たちの首も絞めてきている事にも気が付けない、まさにアホでゴミです。
かつて、靖国神社がやたら取沙汰されましたが、それも煽る効果があったから。今、ほとんど報道はなされませんよね。
メディアの悪辣さが分かるというものです。
●プロパガンダ における 女優遇 男子差別
NHKの大河や朝ドラがもっとも酷いですが、ドラマの中で、必ず、男を下げて悪者や情けなくし、女を持ち上げ、女のリーダーシップや、女の主導的な立場をプロパガンダが、日常茶飯事のようになされています。
それがあたかも当たり前かのようにです。これって、そうした内容が頭に刷り込まれてしまうので、見ない方が良い。
そこで、されているのは、たいていは、男を下げて、女を尊重することばかりです。
大河なんか、歴史を捏造してまで、フィクションいれて、捏造し、女を無理やり必要以上に活躍させ、歴史を冒涜しています。
あんなの歴史がねじまがるため、絶対に子供は見てはいけません。
しかも、男子だけ「君づけ」呼ばわり。上司や社長に向かって「君づけ」する人いますか? つまり、男を一段下げようとプロパガンダしているのです。
◆教育 における 女 優遇/男性差別
教育上も、小学校から、男性差別当たり前化が押し付けられ、洗脳されてしまいます。
以下大きくわけると四点においての、激しい男性差別、女を優遇する点があるのに、ジェンダーフリーだの、女性差別だのと主張する日本の教育って、本当にゴミすぎて引きます。
●裸 における 男性軽視 女優遇
私の時代、男子だけ外で着替えろとか、男子だけ身体検査で下着になれ、女子はブルマで良いとか、意味不な男性差別を押し付けようとする教師があとをたちませんでした。 私たちは、そうした先生に服従せず、男子差別を訴え、男子全員でボイコットし、先生をつるしあげたり、強要されたら、女子を脱がすいたずらという報復によって、男子の尊厳を保ちました。
が、そうできなかった男子たちもいますし、それを当たり前だと思い込んでしまった男子たちもいるでしょう。
そして、それを見てきた女が、女は守られるべきで、男はどうでもいいんだ、大丈夫なんだ、的な、歪んだ誤った価値観を増幅させ、男性差別を助長してきたわけです。
温泉地だと、男子は全裸で入浴、女子は水着でという意味不明な男子差別の混浴授業があった小学校も知っています。
かつての日本では、男が全裸なら、女も全裸、が当たり前。 ねじ曲がったのは戦争に負けて以後です。
男性諸兄、こうした経験は、皆さんにもあるはずです。
まずこの意味で、日本の小中学校は、ほんとくそです。 共学に我が子を行かせない方が良い。女がいる学校に行けば、必ず差別され、そして、差別されているのにも関わらず、洗脳されてしまいます。
●性 における 女優遇 男子差別
性教育についても、日本の小学校は男子を差別し、男子は外に締め出し、女子にだけ、生理などの教育を行います。
こうして、性知識を学ぶ機会を、男子は奪われます。
こうした洗脳の結果か、
最近の男子を見ると、女の裸はキモイ、存在らしく、気持ち悪いと言う子が増えました。
これ、大人になって、大丈夫か、と心配になります。 女の裸に興味が持てない高学年の男子って、生物として死んできています。
●入学 における 女優遇 男子差別
大学の女子枠が、あいついで、導入されてしまいました。一般で入学するより、非常にたやすく有名大学に入学できる枠です。
まさに意味不明。女子だけ、何故、優先されるのでしょうね。
理系に女子が少ないと見るや、すぐに、動く行政。 逆に、男性が少ないところでは、男子を増やそうと言う動きは全くでず、むしろ、男子を不利にする話ばかり。
何がジェンダーフリーなんでしょうかね? どこが、女子不利なんでしょうかね?
●学び方 における 女優遇 男子差別
これは、脳科学の知識がないと、ほとんどの方は気が付けません。
簡単に言えば、男女で脳の成長の仕方と、反応パターン、そして、動作している箇所が、年齢ごとに違うので、
男子にあった勉強法、女子にあった勉強法、 教え方、というのが存在します。
しかし、男女は同じなんだよと、洗脳され、しかも、日本の教育は非常に女子的なため、男子は最初から学業面ではいまや不利な状態で成長していくことになります。
ざっくりいうと、有名塾の存在がそもそもダメで、暗記パターンばかりの教育、答えありきの学業になっていますが、それは、女子に優位性があり、男子の脳にはむしろ悪害しかない状態なのです。 以下に詳しく載せています。
結果、かつて、男子の脳がようやく大人になる思春期あたりで、ようやく男子の成績が伸び始め、女子を逆転してくのが通例だったものが、今ではその大事な時期に全く伸びなくなってしまっています。
こうして、成長した人が先生になりますから、日本全体として、暗記教育の方向へと進み、本当の頭の良さがなくなりつつあります。 ↓
●呼び方や待遇 におけるその他の 女優遇 男子差別
最近少しづつ減りましたが、未だに、男子だけ「君づけ」呼ばわりしますね。上司や社長に向かって「君づけ」する人いますか?
戦前は、男子にも、しっかり、「さん」づけしていました。君づけは、よほどの仲の男子同士もしくは、上司部下で行われるもの。 女に君付け呼ばわりされるのを当たり前化させました。 それでも、昔なら、上司が女の部下を君付けすることもありましたが、今では、男に対してのみの言葉になっています。これは、教育が悪い。幼稚園や小学校でそう習うからです。
他にも、女子だけ更衣室があったり、女子には殴られても、殴り返してはいけない、と男子にだけ厳しくしています。
これによって、常に安全なところから石だけ投げられる環境が女に与えられ、歪んだ、自分勝手で自己都合だけ女が激増するのです。
◆公共 における 女 優遇/男性差別
●交通機関 における 女優遇 男子差別
分かりやすいのが女性優先車両。ラッシュ時で不愉快な中、頭にきますよね。
●飲食店など店舗 における 女優遇 男子差別
女性優遇デー。先日、牛角が、女子だけ半額デーで、ツイッターで炎上していましたが、こんなのは、昔から大量にある話です。
それが当たり前化されていたのは、まだ、女が男性を多少敬意を払い、立てていたから、男性たちも、こうした待遇の差を責めたりはしなかった。
でも、今は、男はどこにいっても軽視されている、だから、その不満はこうしたところに向く。
男たちの怒りは、まだ始まったばかりでしょうが、このまま行けばそのうち、その怒りの矛先は、全部、女に向きますよ。
散々煽ってきたマスゴミはどうでしょうね。
●トイレ における 女優遇 男子差別
女は個室。男は丸見えなんてところも多いですね。
大阪フィルハーモニーなどの音楽のコンサートでは、音楽が終われば、男子トイレの個室も女に解放し、しかも、男性たちが出してるところを保護しようとしないなど、ここでも男性たちの尊厳無視ですね。
●温泉 における 女優遇 男子差別
露天風呂で、男子風呂は外から丸見えだったり、下手すると女風呂からのぞけますよなんて事を歌ってるところもありましたね。
女だけ水着や湯着着用可とか、男性差別だらけなのが、温泉ですね。
そういう温泉には行きませんけどね。廃れたらいいんです。
●清掃 における 女優遇 男子差別
これは駅などの公共トイレや温泉地、ゴルフ場で、非常に不愉快になりますが、男側には、ずけずけと平気で掃除の女が入ってくる事があります。
トイレなんて、特に多く、女子トイレって個室だから男の清掃員が入ってもまだマシだけど、男子トイレって丸見えなんですよ。
どちらが不愉快か、わかるはずです。
女が丸出しで外でやってるところに、男が来てるのと同じ。考えればすぐ分かるはずなのに、男性軽視が甚だしい。
こういうのが当たり前にあるのが、日本がくそ社会って事なんだと思います。
他にもまだまだあると思います。書いてて不快になるので、このあたりでやめます。
◆文化 における 女 優遇/男性差別
●他責女は許され、全て男の責任と言う 女優遇 男子差別
こうした、女に対する優遇が多すぎるのが当たり前で育った結果、日本人女のメンタルは基本弱く、器も育たないため、
自分を少しでも否定されるのを受け容れられない女ばかりになる。
結果、何事か起きると、たとえば、全てを夫のせいだと主張し、自分の責任はないと逃げたり、他責女になりがちな傾向はしばしば見受けられます。
会社で女上司になんてあたると悲惨で、女を優先し、男をダメだと思い込む女だらけ。失敗の責任は男になすりつけ、使えない女を優遇したりもする不公正フェミも多々います。
結局、どんなシーンでも、男が我慢が強いられることになっているのが、今の日本。
その状況下であるにも関わらず、女が不利だの、女性差別だの主張するフェミが多数いるのは、日本のメディア、マスゴミ、そして、誤った教科書が、日本は女性差別だと主張し、洗脳された結果でしかないと思います。
●祭りで 女優遇 男子差別
男はふんどしで参加しなければいけない裸祭りに、人数が減ったからと女が着衣で参加して、これも、男性差別だと炎上していましたね。参加するなら、同じ格好が鉄則です。男女平等なんでしょ? こういう時だけ女を出すとか都合良すぎるのですよ。
●相撲で 女優遇 男子差別
かつて、日本にも女相撲がありました。そのころは、男性たちと全く同じ装束でしたが、今は、女はTシャツに、廻しの下にスパッツつけてガードしまくってますが、それっておかしくないですか?
全然同じじゃないですよね。女だけ特別視してるにすぎません。全然ダメです。
結論:
マスゴミも教育も、日本のかなりの割合の女の持ってる感覚も、日本国民の害悪そのものです。
結局、女の身勝手主張ばかりを押し付けてきた責任が、まわりまわって、全体の被害となり、社会が腐って、治安が悪化し、
暮らしにくくなり、貧乏になり、楽しくなくなった。全部フェミ主張の責任です。
で、このフェミ主張を実現しているのが、偏った女の主張ばかりする女政治家や女リーダーたち。
だから、こういう人たちに票をいれてはいけませんし、一人だって要らないのです。
女の政治家やリーダーが、上述した男性差別を一つだって、消そうとするでしょうか? するようには思えません。
むしろ、更なる女の都合を主張し、載せてこようとするでしょう。
このままだと男女が生物としても終了する、男子は男性ホルモンが抑制され、女子に男性ホルモンが著しく増加することになり害を産む事になります。
再度紹介しておきますが、
の記事に、科学的にそれがダメな事を載せています。
科学的に、女子はリーダーになってしまうと、男性ホルモンが激増してしまうのです。
これは、女子の成長に良いことではありません。 もちろん、男子に男性ホルモンが減る事も、男子の成長に良いはずはありません。 上記ブログ記事参照。
結果、男子は男性ホルモンが減り、中性的な子が増え、LGBTに向かいやすくなり、女子に男性ホルモンが増え、不妊に近づく子が増える。
このままでは生物として終わってしまいますよ。 実際、EUや北欧は少子化が半端じゃないですし、幸福度のきなみさがっていますよね。当然、誰も幸福ではなくなるんですよ。
↑
見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。
売り切れないうちにどうぞ。