西川(兄)です。 

 

すっかりブログの更新が遅れました。

 

あまりにフェミ的な主張をする女や、報道、政治家が数多くあり、やる気をなくしていました。

ほんと、フェミはゴミ、消えて欲しいです。テロでも良いから、全滅して欲しいと節に願うのは、全人類を潰しにかかっているという意味で、ある意味、殺人よりひどい連中だからです。

 

さて、愚痴はさておき、株式市場、先日、日本史上最悪の売り仕掛けがありました。アベノゴミミクス以来、外資空売り機関やファンドによる日本株の日経平均つり上げと、新興市場つまりスタンダードグロース市場個別銘柄の売り崩し、が、止まりません。

 

個人は、この流れを理解し、損しないように手を打つ必要があります。

 

見ていると、やつらの手口はこうです。

 

第一段階。 日経平均だけ、値を長期にわたり釣り上げる。 スタンダードグロース市場は閑散とし、信用買いだけ積みあがっていく。

 

第二段階。 日本人個人がマスゴミの煽り記事に騙され高値で日経を買い始める。すると日経平均が停滞を始める。つまり空売りが開始され仕込まれ、半分利確もいれる。

 

第三段階。 スタンダードグロース市場の空売りを増やし、上値を押さえつけ始める。日経は緩やかに上下し始める。かつてなら、スタンダードグロース市場に資金が入るタイミングなので、個人は騙されて、信用買いを増やす。

 

第四段階。 一気に日経平均に大量の売り玉をぶつける。パニック売りが始まり、日経が想像以上に下落。その流れを持続するかのように数日大きな売り玉をぶつけて恐怖を植え付ける。 全体相場に連動し、スタンダードグロース市場にも大量の売り玉をぶつける。 結果、追証が発生し、強制決裁が発生し、悠々と売り玉は回収される。

 

 

長期的に、この繰り返しなわけです。 そして、当局は取り締まりはしません。個人は取り締まりますが。

これが株式市場の闇です。

 

空売り機関の動きを見ていると、あきらかにインサイダーを疑うような空売りも散見されます。

悪材料がでる直前に大量の空売りを増やしていたりするのを何度も見ています。空売りは大量報告がでるため、個人でも確認可能ですよ。

 

空売りネットなどを見て、大手の空売り機関が大量売り始めたら、空売りを狙い始めるというのも一つの手かもしれませんね。

 

個人投資家はこの流れを理解し、スタンダードグロース市場はもはや死に市場のため、信用買いはせず、第三段階において空売りタイミングを狙うべきと言えるでしょう。

 

 

いつも、フェミ報道について、書いていますが、ここでも、報道は悪質です。 買い煽りに、売り煽りが非常に多くなされる。

やつらが煽ったら、逆に待ち構えた方が吉かもしれませんね。

 

日本のマスコミは、マスゴミでしかなく、害悪なのです。 特にフェミ主張や女系天皇論をひろめようと躍起になっている連中や、韓国を持ち出してくるような局は、日本を壊そうとしてるだけの有害メディアなので、見ないこと、やつらに貢献しないことです。

 

ほんと、死んでほしい。日本からいなくなってほしい。。。。。

節に願います。

 

 

 

いつもの主張ですが、少しでもまともな目をもっている人ならば、

TVや多数の新聞含むフェミ報道機関の主張を聞いていると、ジェンダーフリーの意味=女子優遇であり、男子差別

に聞こえてくるはずです。

 

今日本が悪くなっている元凶は、まさにここにある。男子差別だらけなのに、女性が差別されてきたなどというフェイクを流し、印象付けられたアホたちが、男子差別だけを加速させ、女にだけ都合良い主張ばかりを取り入れる。政治家もマスゴミを向かざるを得ないから、くそ政治が止まらない。

 

そして、経済もモラルも、学力も、何もかも、女と韓国の都合の良いように見せかけられ、潰されていく。そして、気が付けば、日本は衰退途上国。 当たり前ですね。女の都合だけで、世の中は回らない。 これが現実ですよ。

 

株式市場では外資の空売りを取り締まれないため、日本人の富が外資に吸収されるだけになる。

 

基本的には投資なんかしてはいけません。 絶対に定期的にくる暴落時に買うか、そこを見定めて空売りをいれるかできないと勝てないからです。しかも、皆が警戒している間は平坦です。 

 

 

最も最初に消さないといけない法は、女性活躍推進法。これの必要性を主張をするやつらは、存在自体が有害です。

 

もともと部下だった女性が、一斉に強制昇進し、突如、自分の上司になった。そんな女にだれが従うか。それは相手が女であるからではなく、不公正であり、納得性が全くないから。 だから、面従腹背だらけになり、企業はどろどろになる。男の自殺率は先進国一をキープ。 

 

くそ法でしょ。 かくいう私も、この法に関係する女性活躍推進とかではかなり被害受けてるので、それもあって、大企業を辞めています。

 

こうしたくそ社会が国から押し付けられると、仕事ができる社員から、頭を切り替えて辞めていく。

 

・自分が出世し活躍するためにも、どうやって社に貢献するのか、

から、

・いかにして、仕事をせず、会社から金をまきあげ、このくそ状態に自分を納得させるか。 どうやって面従腹背するか。どうやって会社を辞めて生計をたてるか。 どうやって、このくそ社会に貢献しないように税金を出来るだけ減らすか。

 

 

そして、社会は腐っていく。 やる気もない。 停滞していく。

 

女性活躍推進などの主張をするやつらは、存在自体が有害なのです。

 

そもそも、女にかなり甘く都合良い政策と法ばかりの日本で、男性はがまんしかない。 法は男をイジメる法以外存在していません。 

 

そんな偏った内容を進めようと主張してきたマスゴミはまったくの阿保であり、私たちにとり、将来にわたって有害です。

 

マスゴミは味方じゃない、日本国民の害悪そのものです。

 

 

 

結局、女の身勝手主張ばかりを押し付けてきた責任が、まわりまわって、全体の被害となり、社会が腐って、治安が悪化し、

暮らしにくくなり、貧乏になり、楽しくなくなった。全部フェミ主張の責任です。

 

 

生物としても終了する、男子は男性ホルモンが抑制され、女子に男性ホルモンが著しく増加することになり害を産む事になります。

 

 

の記事に、科学的にそれがダメな事を載せています。

 

科学的に、女子はリーダーになってしまうと、男性ホルモンが激増してしまうのです。

 

これは、女子の成長に良いことではありません。 もちろん、男子に男性ホルモンが減る事も、男子の成長に良いはずはありません。 上記ブログ記事参照。

 

結果、男子は男性ホルモンが減り、中性的な子が増え、LGBTに向かいやすくなり、女子に男性ホルモンが増え、不妊に近づく子が増える。

 

後天的に生物として終わって行かせられてるわけです。

 

 

そもそも、指標にすらならない(理由は他記事参照)男女賃金格差などを理由にして、結果を強制し、女性だけが差別されていたかのような印象操作を繰り返してきたマスコミと教育の責任は非常に重いわけです。 教科書からして良くなかったわけですね。

 

 

 

 

 

見る目を磨き、情報の取捨選択のためにもなる本が出版できました。日本の課題についても触れています。

売り切れないうちにどうぞ。