● 会うたびに、彼の私への好き度が、ますます、上がってるように感じます(はぁと)

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大切な彼と一緒に、お誕生日を、お祝いできます。

復縁してからも、彼のラブ度が、どんどん、増していきます。

朝っぱらから、超あまーいLINEが、ガンガン、送られてきます。

激務の日々が続いても。あなたのために、頑張ってくれます。

特別な日に、笑顔いっぱい、幸せをかみしめられますよ。



常時、ポーカーフェイスだった彼でも。マスク越しにもわかるほど、優しい表情で、あなたに、向き合ってくれます。

お互いに、癒し癒され、ラブラブに、過ごせますよ。

先週は、私の記念すべき、50歳の誕生日!!

彼は、激務にも関わらず、私に合わせて、休みを取ってくれたんです!

一年以上ぶりのロングデート(はぁと)

彼も、この日を楽しみに、仕事を頑張ってたようです。

お天気も良くて、カフェでモーニング、京都観光、一緒にお祝いのケーキを食べたりと、本当に楽しい一日で。

50歳の誕生日を、彼と過ごせるなんて、数ヶ月前まで、思ってませんでした。

本当に嬉しかったです^^

「今度は8月に有休取るから、一日デートしよな」って言われてます(はぁと)

彼の仕事が激務なので、食事もままならないし、疲れも取れない状態ですが、会える時には、いっぱい、彼を癒してます^^

そんな私も、彼に癒されてるんですけどね^^

あんなに職場では、ポーカーフェイスだった彼も、表情が優しくなって、マスク越しにもわかるほど(笑)

そして、プライベートでは、超・甘々なLINEをくれる彼。

会うたびに、彼の私への好き度が、ますます、上がってるように感じます(はぁと)

大好きな彼と、仲良く手を繋いで、観光したり、お店巡りしたり。

復縁する前の想像以上に、幸せな時間を、過ごせますよ。

それだけでなく、次のデートの約束まで、決まってしまいます。

「会うたびに、彼の私への好き度が、ますます、上がってるように感じます(はぁと)」

うんうん。さすが。^^ 良い傾向ですね♪

求め過ぎ、与え過ぎな言動は、お2人のバランスが、崩れる原因です。バランス大事。

彼のクセ、自分のクセを知って、コントロールできると良いですね。

ちゃんと、答え合わせの現実が、現れてきます。

>>以前より溺愛されて、幸せいっぱい!なご報告を多数いただいています







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます