● 【復縁成就】なんと、彼の部屋の鍵を、もらったんです!

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、電撃復縁して、ずっと、ラブラブで、いられますよ。

お泊まりして、1番に「おはよう」と、言い合うことができます。

慎重な彼から「いつでも、好きな時に来ていいよ」と、部屋の合鍵を、渡されたりもします。

以前より、もっともっと、絆が深まり、幸せに過ごせますよ。



あなたも、最愛の彼と復縁して、以前よりも、溺愛されます。

激務の彼を、労わるように。無理のないカタチで、2人っきりで過ごす、あま~い時間を、作ることができます。

藍莉さん、お久しぶりです^^

急に夏のような陽気になりましたが、お元気ですか?

以前、タロット鑑定でお世話になりました、〇〇です。

彼と復縁して、早いもので、3ヶ月経ちました^^

なんだか、あっという間に、過ぎた気がします。

3ヶ月経った今も、ラブラブに、過ごせています!

職場では、週3日顔を合わせ、プライベートで会うのは、2週間に一度くらいです。

なんと、彼の部屋の鍵を、もらったんです!

仕事が激務の彼に、たまに、晩ご飯を作りに、行ったりしています。

私が休みの時は、昼間、彼の家に行き、作って置いておきます。

「いつでも、好きな時に来ていいよ」って、言ってくれてます^^

彼の部屋、めっちゃ、落ち着くんです。

なんと!4月初め、彼の部屋に、お泊まりしました(ハート)

いつも、LINEで『おかえり』『行ってらっしゃい』なのに、直接言える幸せを、味わいました^^

あの慎重派の彼が、自分の部屋の鍵を、渡すとは・・・。

ビックリしましたよ!しかも、出入り自由宣言まで。

とても、信頼されていますね♪^^

あなたにとっても、彼にとっても。2人で、一緒に過ごす時間が、心地良くて、自然なのですね。

一緒にいて、居心地の良い女性のことを、男性は、手放せなくなりますよ。

>>緊急事態宣言下では、新しい出会いを求めるより、復縁の方がカンタンかも







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます