● 1年前の今日、お付き合いがスタートした日なんです

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、たった30秒の習慣で、運気を上げられますよ。

朝のおでかけ前に、ラインのメッセージをチェックする。

この何気ない1アクションで、あなたのエネルギー状態を、ガラッと変えられます。

1日の始まりを、ウキウキと、スタートさせることができます。



朝、配信している、タロットとルーンからのメッセージ。

ご自身の状況に照らし合わせて、ご活用いただくうちに、幸運が巡り巡って、あなたのもとに、やってきますよ。

こんなお声を、いただいております。

いつもありがとうございます^^

昨日、彼からLINEが来て、今夜会えるよって(はぁと)

今夜は、一年前の今日、初めて彼が、私の家も知らないのに「今から行く」と私を家まで迎えに来てくれた日。

お付き合いがスタートした日なんです^^

メチャメチャ嬉しいです^^

普段は、あなた発信のラインが、多くても。大切なときは、彼発信で、しっかり!リードしてくれる。

とっても、嬉しいですよね~♪

幸せをシェアすることで、ますます、ハッピースパイラルに突入します。

繋がっている方、みなさんに、良きことが起こりますよ。

次は、あなたの番です♪

>>朝サクッと読んで、幸運体質を強化!






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます