● 彼にとって、1番の溺愛彼女になる方法

美月藍莉(みづきあいり)です。

お彼岸の時期。お墓参りが、ちょっと、難しくても。

ご先祖様に、想いを馳せて、感謝を伝えられると、良いですね。



あなたも、彼にとって、1番の溺愛彼女になれますよ。

「自分ばかりが、彼のことを好きすぎて、ツラい」と、悩む日々から、解放されます。

他の女性の存在を、想像して、自爆することも、なくなります。

ニコニコの、満面の笑みで、彼と腕を組んで、歩けますよ。



「お前は、一線を引いておかないと、飛び越えてきそうで、怖い」と、警戒されていても。

彼の心のガードが下がると、行動は一変します。大丈夫ですよ。

複雑恋愛中の彼の心を、どうしても、自分に向けたいです。

「1番大事にしてほしい」とは言えないけど、もっと大事にされたいんです。

もっと、向き合いたいし、深い話もしたいです。

でも、彼は、いつも自分の都合の良いときにしか、連絡くれないし、会う約束も突然で。

無理やり、時間を作って、会いに行っています。

私ばかり、彼のことを好きみたいで、辛いです。

顔も、体も好みだから、彼と別れるつもりはありません。

どうしたら、いいですか?

あなたから、追いかけなくても。彼の方が、追いかけてきますよ。

連絡頻度が上がって、デートの予定を、無理なく、決められるようになります。

彼に、「もっと、大事にしてほしい!」と思うとき。

それは。自分が、自分を、1番大事にしてあげるとき。

自分的に、タブーだと、思っていることを、やってみるべし。

この方のケースだと。「断ったら、嫌われる」という、前提がありますから、その真逆。

あまりにも、急すぎるお誘いは、やんわりと、お断わりする。

勇気がいるかもですが、1回やってみると、良いですね。

意外と、大丈夫ですよ。^^

>>彼があなたを追いかけるようになる秘密






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます