● 復縁。出会った頃のように、かなりのグイグイで、押せ押せで来られてます

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、復縁したい彼との、LINEラリーが、再開しますよ。

「LINEブロック、音信不通の期間は、いったい、なんだったの?」と、首をかしげて、しまいます。

彼発信で、頻繁に、スタンプやメッセージが、届くようになります。

ウザいくらい、前のめり。ドン引きレベルで、追われますよ。



復縁したい彼から、「彼氏とデートしてるんですか?」と、現状を探るような、メッセージが、きたりします。

あなたのことが、気になって、他のSNSにも、反応しまくります。



さらに。翌日のお昼には、彼発信で、スタンプ。夕方には、メッセージが、届いていたそう。

そして、その後、LINEでのラリーが、続きました。



まるで、出会った頃のように。彼の方から、あなたを、グイグイと、追いかけてきますよ。

それまで、塩対応だった、彼の態度が、180°ひっくり返ります。

「体調を崩している時が多くて、彼どころではないです」

優先順位は、自分が1番。無理せず、省エネでいきましょう。

そして。体調にも、時間的にも、余裕があるときに、楽しみながら、彼を、かまってあげましょ♪

その方が、お互いに、幸せを、感じられますよね。^^

>>元カレ発信でのLINE再開報告、多数!みなさん、こちらを読んでいます






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます