● 【復縁】連絡をしたら、秒で返事がきました

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな彼と、また、デートを楽しめますよ。

たとえ、お別れして、LINEブロックされようとも。その状況から、逆転することだって、できます。

むしろ、2人っきりで、会いたがるのは、彼の方。

超前のめり!秒で返事がきて、サクッと、話が決まりますよ。



あなたに、新しい彼氏が、できたかどうか。彼発信で、直球のおうかがいメッセージが、何度もきます。

あなたは、無理なく、自分のペースで、やりとりするだけ。





音信不通の時期が、あったなんて、不思議に思うくらい。彼が、あなたに向かって、真っ直ぐ、向かってきます。

まるで、出会った頃のように、熱烈に、追いかけられますよ。

「デートの日は、スカートで来てね(ハート)」なんて、リクエストだって、きちゃいます。

一緒にいた頃のように、彼が、あまえんぼさんに、変身!

魅力的なあなたが、ニッコリ微笑んで、待ち合わせ場所に、登場したら。とっても、喜びますよ。

>>鑑定後、復縁成就のご報告多数!







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます