● 彼から、LINEが来たんです!!もう、ドキドキで、手が震えてます(汗)

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、彼から、思いがけないタイミングで、連絡がきます。

ツラい別れからの、既読スルーが、まるで、嘘みたいに。

「いつも、気にかけてくれて、ありがとう」という、お礼のメッセージが、届きますよ。

そして、あなたを、優しく、思いやる言葉も、届けられます。



15秒に1回、スマホを、鬼チェックする日々から、解放されます。

画面を見るたびに、「彼じゃなかった」と、ためいきをつくことが、なくなりますよ。

藍莉さん、夜分にすみません(汗)

なんと、なんと、なんと・・・

彼から、LINEが来たんです!!

もう、ドキドキで、手が震えてます(汗)

LINE来たのが23時前で、私お風呂に入ってて、気がついたのが、0時前だったんです。

とりあえず、読んで、既読スルーです(笑)

明日の朝に、返事しようと思います^^

(中略)

まさか、このタイミングで、LINEが来るとは(汗)

もう、本当に嬉しくて、脳内体内狂喜乱舞です(笑)

でも、あまり浮かれすぎるとダメなので、冷静にならないと!って思うんですが、やっぱり、嬉しさは隠せない^^

とりあえず、ちょっと浸ります!!

藍莉さんに、鑑定していただいて、色々なアドバイスをもらい、とても救われました。

彼は、まだ私のことが好きなんだ!って、自信を持たせてもらえて、自分の気持ちと彼の気持ちを、信じることを教えてもらいました(ニッコリ)

ありがとうございます(ハート)

あとは、復縁に向けて、引き続き、進んでいきたいと思います(ニッコリ)

はぁ・・・本当に嬉しいです!

わたしも、本当に嬉しくて、脳内体内、狂喜乱舞です。笑。

一晩寝かせてから、お返事するのは、良いアイディアですね。

落ち着いてから、お返事すると、言葉も、選びやすいです。

気持ちの高ぶりにまかせて、勢いよく、返信!

すると、お互いの気持ちの温度差が、出てしまうことも、あるのですね。焦らず、落ち着いて、行きましょ♪

彼の気持ちが、グングン、加速していきますよ。

>>みんなが復縁成就、復縁活動進展しているのは、この方法です






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます