● ヒーリング効果は、すぐ出てきてるようです

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、ニコニコ笑顔で、ご機嫌な日々を、過ごせますよ。

カラポジで、無理やり、前向きなフリをしても。心がついていかなければ、ツラいだけですよね。

望まない、逆引き寄せの状態から、サクッと、解放されます。

自然体で、無理なく、多くの幸運を、呼び寄せられますよ。



感情のエネルギーが、安定していると。外側からの影響に、振り回されることが、どんどん、減っていきます。

ご機嫌なときが多いと、ラッキーなことが、起こりやすくなりますよ。

今月も、ヒーリングをしてくださり、ありがとうございます。

何かというものはなく、静寂の空間にいるようでした。

ただただ、穏やかさと安心感に、包まれたみたいでした。

メッセージからは『ほっこり』『まったり』『喜び』という、イメージが浮かんできました。

七福神は、みな、大好きな神様ですが、私は、大黒天と弁財天を、選ばせていただきました。

ヒーリング効果は、すぐ出てきてるようです。

イライラ、カリカリすることが、少なくなっています。

物事に対して、前向きに思えることが多くなり、ニコニコして、気分良く過ごせているおかげか、まわりの人達から、ありがたい言葉や頂き物が増えました。

藍莉さまのおかげです。

素晴らしいヒーリングを、毎月していただけて、感謝感謝です。

寒さは、まだ続くようですので、ご自愛ください。

とっても、イイ感じです~~~♪

明るく、親しみやすい雰囲気だと、周りの方々も、声をかけやすいですよね。^^

誰でも、日常生活の中で、イラっと、カリっと、することはあります。

そういう感情が、わき起こっても、否定せず。

「あぁ、わたしは、いま、こう思っているんだなぁ」と、眺めていくと、スルリと、ほどけていきます。

ヒーリングも、併せて、活用していくと、エネルギーレベルでの、お掃除が、進みますよ。

そして、しっかりと、チャージしましょう。

心身がスッキリして、オーラの輝きも、増していきますよ。

>>メルマガ読者限定!次回の無料一斉遠隔は、3/13(土)開催予定です







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます