● 【14日12時配信】復縁なんて、できるわけがない!?

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、大好きな彼から、前よりもっと、溺愛されますよ。

「もう、彼に、忘れられたかもしれない」なんて、妄想に囚われる日々から、解放されます。

カラポジで、無理やり、前向きなフリをする必要も、ありません。

彼との復縁成就が叶い、もっともっと、幸せに過ごせますよ。



どん底の状況から、まさかの逆転!彼と、スムーズに、連絡がとれるようにだって、なりますよ。

次に会う約束を、楽しみに、待てるようになります。

鑑定していただき、ありがとうございます。

じつは、他の占い師さんにも、美月さんと同じ内容で、復縁の相談をしたことがあります。

「あなたは、空気が読めないし、彼が困っている」

「連絡したって、彼は応じない」

「復縁なんて、できるわけがない!」

その他にも、いろいろ、ショックなことを言われました。

その占い師さんからは、「彼と音信不通になる」と言われていました。

他の誰かに「復縁なんて、できるわけがない!」と言われても。

それを、真に受けてしまうのは、もったいないですよ。

あなたのことは、あなたに、決定権があるのですから。

美月のクライアントには、音信不通からの復縁成就を、叶えている方が、多数いらっしゃいます。

彼女たちは、ホントに、すごいですよ。^^

そのあたり、

>>2/14(日)12時配信のメルマガで、お伝えします







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます