● 【2/7メルマガ配信】復縁成就。スマホを鬼チェックする、あなたへ

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、恋焦がれる、彼からの連絡を、引き寄せられます。

「もう、わたしのことは、忘れてしまったの?」と、不安に陥り、妄想が暴走することが、なくなります。

15秒に1回、スマホを、鬼チェックする必要も、ありません。

他の誰かになろうとしなくても、あなたは、幸せになれますよ。



スマホ画面を見て、「また、彼じゃなかった・・・」と、ためいきをつく日々から、解放されます。

不安から、習慣になった、スマホの鬼チェックは、もう卒業ですよ。

お忙しい中、早々にご鑑定をして頂き、本当にありがとうございます。

すごく嬉しくて、結果内容も、私の気持ちが凄く当たっていて、前回の鑑定同様、びっくりしました。

私は無趣味で、運動も好きではないのですが。

この数ヶ月は、仕事終わりにウォーキングをしたり、休みは料理やパン作り等をして、これから彼と一緒に生活したら、美味しいもの沢山作れるようにと、励んだのが良かったのかなと思います。

なにか、ものすごく、大変なことに挑戦しなくても、大丈夫です。

ただ、意識の向け方に、コツが、必要なのですね。

そのあたりは、

>>2/7(日)12時配信のメルマガで、お伝えします







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます