● 【本日、受付締切】招福到来!運気上昇!七福神による、無料一斉遠隔ヒーリング

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、幸運体質が、メキメキと、強化されていきますよ。

恋愛運だけでなく、金運、仕事運、人間関係運といった、人生のあらゆる分野が、どんどん、良くなっていきます。

なにか1つ、良いことがあると、さらに、良いことがあります。

驚きのハッピースパイラルに、思わず、笑顔がこぼれますよ。



お別れして以来、疎遠になってしまった、彼とのご縁だって、ググっと、手繰り寄せることができます。

ブロック解除されて、また、繋がることができますよ。

美月さん

こんにちは^^

ヒーリングでエネルギーをいただき、会いたい彼と繋がることが出来ました。

ありがとうございます。

まだ、メッセージのやり取りはしていないですが、ブロック解除になってました(ビックリ)

ビックリしすぎて、心臓がバクバクいってます。

焦らずにいきたいです。

他の男性からもご飯のお誘いや、私の身体のことを気遣ってくださる方々もいて、嬉しいです。

5月に無料鑑定モニターに応募させていただき、その時に、彼の気持ちが知れて、心が落ち着きました。

最近、彼も素敵ですが、彼、彼、彼とばかりならずに、自分の身体を労って、無理せずにいようと思いました。

愛と感謝の気持ちを込めて(ハート)

忘れられない彼に、ブロック解除されていたら、嬉しいですよね。

急なことで、ビックリしすぎるの、わかります。^^

そして、超前のめりになって、LINE攻めしないところも、さすが。

毎月、新月の日に、メルマガ読者さま限定で、無料一斉遠隔ヒーリングを、開催しています。

今回は、縁起の良い、七福神の守護のもと、行います。

七福神といえば。大黒天、毘沙門天、恵比寿天、寿老人、福禄寿、弁財天、布袋尊。この7柱の神々ですね。



七福神を参拝すると、7つの災難が除かれ、7つの幸福を授かると、いわれています。

この7柱の神々たちの中から、お好きな1柱のエネルギーを、お受け取りいただけるように、したいと思います。

これまでに、一斉遠隔ヒーリングのご感想やお礼などを、お送りくださった方には。

さらに、もう1柱のエネルギーを、プレゼントいたします。

該当の方は、7柱の中から、2柱の神々を、お選びくださいね。

>>受付は、1/11(月)23:59まで。参加を希望される場合は、こちらから、どうぞ






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます