● ラインで既読スルーの彼から、即レスくれる魔法

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、微妙な関係性の彼との仲を、進展させられます。

ちゃんと、連絡がとれるのは、当たり前になります。

「どうして、遠ざけられたの?」「なにが、いけなかったの?」と、悶々とする日々から、解放されます。

あなたを、他の誰よりも、優先してくれるようになりますよ。



彼発信の連絡があると、嬉しいですよね。^^

でも、男性は「なんて、返事をしたらいいんだろう?」と悩むと、返信はもちろん、自分からの発信を、ためらってしまいますよ。

ここのところ、彼から「仕事が忙しい」という話は、聞いていたので、会う約束ができなくても、仕方ないと思っていました。

ですが、共通の友人のSNSを、たまたま見てしまったら、彼と一緒に、旅行に行っていたでは、ありませんか!

もちろん、私は、その話を、聞いていません。誘われてもいません。

こみ上げる怒りをこらえて、「〇〇(旅先の地名)、どうだった?」とLINEしたところ、返事が来ません。

彼は、私のことを、どう思っているのでしょうか?

復縁活動中に、この状況になると。怒り狂って、自爆するケースが、本当に多いです。^^;

だからといって、復縁できなくなるかというと、そういうわけではないですが。後退は、しますね。

それまでの積み重ねが、いったん、崩されるので、リスタートです。

「だったら、どうすればいいんじゃい!?」という声が、聞こえてきそうですが。それは・・・

>>12/15(火)12:00に、こちらのメルマガからお伝えしますね







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます