● 彼と復縁して、溺愛結婚するための見逃せないサイン

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、結婚を夢見た、最愛の彼と、復縁成就できますよ。

「冷たく、突き放されていたのは、なんだったの?」と思うくらい、彼の態度が変わります。

まるで、あなたという、お姫様を守る、騎士のよう。

以前よりも、もっともっと、大切にされて、幸せを味わえます。



気難しくて、愛情表現のわかりにくい、昭和男子の彼でも。

ビックリするくらい、優しくなります。あなたのことを、とても、大切にしてくれますよ。

彼とは、別れてからも仲良しなんですが、関係性が分かんなくて、モヤモヤしています。

性格上、愛情表現が、あまり上手ではないから、良く分からない部分もあるんですけど・・・

つきあっている時、1度は、私と結婚まで、考えてくれてた様なんです。

結婚については、彼の想いが、あるみたいで。

この前「私では、ダメなの?」と聞いたら、あっさり「ダメだ」と言われました。

今まで、何人かとお付き合いしても、長くは続かなく、初めて、心まで許したのが、私だそうです(笑)

たしかに、いまの時点では、結婚の話をするのは、得策では、ありませんね。

理由があって、関係を、解消しているわけですから。

復縁と結婚という、2つのゴールは、別々のものと、とらえておくと、良いですね。

「なぜか?」というと・・・

>>12/9(水)12:00に、こちらのメルマガからお伝えしますね







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます