● 好きな人との連絡が途絶えて、不安になったとき、実行すべきこと

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、遠距離の彼と、心の繋がりを、感じられますよ。

彼の心が、変わっていないことがわかり、とてつもない不安から、解放されます。

スマホの画面を見て、一喜一憂することが、なくなります。

彼も、あなたに「会いたい」と思っているのは、一緒ですよ。



次のデートの約束だって、「ドタキャンされないかな?」という、不安に囚われることが、なくなります。

安心して、その日を、待てるようになりますよ。

今年の春、彼が、隣の県の職場へ、異動になりました。

それまでは、毎日のように、会って、話をしていたし、LINEもやりとりしていました。

でも、異動してから、全然、LINEの返信がこなくなって。

「とにかく、体がツラい」と言っていたので、こちらからも、あまり頻繁に連絡しない方が良いのかと思って、我慢していると。

1~2ヶ月くらい、連絡が途絶えます(汗)

おおう・・・。なかなか、会えなくなっただけでも、ショックなのに。

連絡も、途絶えがちになるなんて、ツラいですよね。

寂しさを募らせすぎたり、不安になりすぎて、ヤケクソな行動に出てしまう方も、いらっしゃいます。

これね。ホントに、多いんですよ。^^;

このようなときには、特に!意識しておくことが、ありますよ。

それについては

>>12/2(水)12:00に、こちらのメルマガからお伝えしますね







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます