● 素敵女子が無意識にやっている、幸運を引き寄せるコツ

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、引き寄せのチカラを、強くすることが、できますよ。

良いことの後には、悪いことが起こる。それが、当たり前。そんな風に、思っていませんか?

ツイている人は、良いことの後には、良いことが起こります。

不思議と、良いことが、雪崩のごとく、押し寄せてきますよ。









公式ラインやメルマガに、お礼やご感想のメッセージを、いただいています。ありがとうございます!

ご感想の掲載許可をいただくと、皆様、ご快諾くださいます。

ちょっとした、頼まれごとを、快く、引き受けること。

これも、運気アップの、開運アクションです。

そして、エネルギー循環の観点から、見ると。

自分のところで、流れを止めずに、次に流すことになります。



さらに、いただいたご感想を、美月から、皆様に、シェアさせていただくことで。

プラスαの流れを、創り出すことも、できちゃいます。

喜びや幸せの明るいエネルギーは、軽やかな幸運のエネルギーと、引き合います。

すると、巡り巡って、さらにラッキーなことが、やってきますよ。

とはいえ、「明るい返信なんて、できなーい!><」

そんなときも、ありますよね。^^

「受け取りました。ありがとう」などなど、反応を示していただくだけでも、OK!

流れを止めずに、循環できますから、大丈夫ですよ。







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます