● 「私が、彼を支えてあげたいんです」という、あなたへ

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、忘れられない彼との、復縁成就が叶えられますよ。

不安に、突き動かされるように、スマホを、鬼チェックする必要が、なくなります。普通に、連絡が、とれるようになります。

少しずつ、2人きりで過ごす時間を、作れるようになっていきます。

もう一度、彼に抱きしめられ、たっぷり、幸せを味わえますよ。



音信不通からでも、復縁できた方は、たくさん、いらっしゃいます。

スタートの時点では、こんな悲痛な叫びを、あげていても。大逆転のチャンスは、ありますよ。

彼と復縁したいです。

私が、彼を支えてあげたいんです。

でも、彼からは「NO」のサインなのか、連絡がとれません。

どうすれば、いいですか?

絶えず、スマホの画面を覗き込んでは、「彼からじゃなかった・・・」と、ため息をつくことが、なくなります。

スムーズに連絡がとれて、安心できるようになりますよ。

「私が、彼を支えてあげたいんです」

これは、復縁を望む女性の「直接、私が、彼のお世話をしたい」という、願望なのですが。

現時点で、連絡がとれないのであれば。

「彼は、それを、望んでいない」と、理解する必要があります。

あくまでも、現時点では、です。ずっとでは、ありませんからね。

これまで「彼、彼、彼」と、自分以外の人を中心にして、過ごしてきた方は。

自分のお世話を、忘れ去っています。

まずは、しっかりと、自分のお世話を、してあげましょう。

>>それから、次の作戦に移っていきますよ






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます