● 手っ取り早く、恋愛運をアゲる方法

美月藍莉(みづきあいり)です。



あなたも、恋愛運を、ガツン!と、上げられますよ。

彼発信の連絡を、期待して、期待して、期待して!寝る前に、しょんぼりしてしまう日々から、解放されます。

15秒に1回の、スマホチェックは、必要なくなります。

スルスル~っと、引き寄せ力が、高くなっていきますよ。


こちらで、浄化について、お話をしました。

なにはともあれ、まず浄化。それから、エネルギーアップのための、アクションを起こすと、効率的ですよ。

エネルギーとか、よくわからないし、運動とか苦手です。

最近、嫌なことが続いていて、疲れやすいです。

手っ取り早く、浄化できる方法は、ありますか?

しっかり、浄化を意識されていて、素晴らしいですね。

次は、布製品を、早めに、取り替えたり、買い替えることです。

インナーウェアを、気持ち早めに、買い替えましょう。

消耗して、惜しくない気持ちになってから、買い替えることが、多いかな?と思うのですが。

布製品は、お洗濯しても、エネルギーを記憶しています。

直接、肌に触れるモノは、特にです。

ですから、「運気を上げたい!」と思ったときには、買い替えてしまうのが、オススメですよ。







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます