● 恋も仕事も、パッとしないのはなぜ?なにもかも、うまくいかない時に

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、恋も仕事も、どちらも、うまくいくようになりますよ。

やる気に満ちて、忙しくも、充実した日々になります。

スルスル~っと、おもしろいくらい、思い通りの展開に、なっていきます。

スケジュール管理が、大変になるくらい、充実しますよ。



恋愛と仕事。2つの運気を上げようとすると、全体的に、他の運気も、上がっていきます。

ハッピースパイラルに突入する、実感が得られますよ。

先日は、ありがとうございました。

仕事で、正当な評価を受けられないことに、不満がありました。

部署異動の際、私を引っ張ってきた上司も、いまは味方してくれなくて。 

なんで、そんなことになったのか、わからずにいました。

それに、恋愛も、なんだかいまいちで。

つきあっている彼も、頼りないし、どうしたらいいか、悩んでいました。

鑑定で、ひとつひとつ、丁寧に教えていただき、状況が理解できました。

ありがとうございました。

この場合、どちらかのお悩みを、解消してしまえば、もう一方も、引っ張られるように、良くなります。

お仕事のお悩みから、先に解消すると、良いですね。

それから、恋愛やパートナーシップに、取り組みましょう。

仕事の精度を上げるには、自分が考えて、行動すれば、解決できることが、多いからです。

こうして、優先順位をつけて、取り組むと。「あれもこれも、パッとしない」と、モヤモヤした感じから、離れられますよ。

思考がスッキリすると、エネルギー状態も、良くなります。

>>幸運を引き寄せやすくなりますよ






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます