● 【ご感想】真実の愛とめぐりあう石。14kgfチャロアイトのペンダント

美月藍莉(みづきあいり)です。

占い師、ヒーラー、カウンセラー、セラピスト御用達。

人に笑顔をもたらし、幸せに導く方々から選ばれている、ヒーリングジュエリー。

1点1点、心を込めて、ワイヤーアートを施しています。

そのため、数量限定。ご縁のある方へ、お届けしています。


天然由来の、石の美しさを、最大限に、引き出します。

ジュエリーは、持ち主の、すぐ傍に寄り添い、胸元で、煌めくような、輝きを放ちますよ。

ご感想をいただいてます。

藍莉さーん!

チャロアイトのペンダント、無事に届きました!

(中略)

すんごい綺麗な子(キラキラ)

チャロさん、すごい落ち着きますー。

仲良く、大事にします!

同封されていた、お手紙を読んだら、涙が・・・(泣)

私、頑張りますーーー!!!

「チャロさん、すごい落ち着きますー」

掲載は、できませんが。身につけられた、お写真を拝見しました。

とても、良くお似合いでしたよ♪

シンプルで繊細な、ワイヤーアートの技法により、天然石の美しさと、神秘的なチカラを、最大限に、引き出します。

また、耐久性に、優れていますから、普段使いも、していただけますよ。

パッと見て、人の目を惹くジュエリーが、あなたの女性らしさや、華やかさを、演出してくれます。

>>ご自身のお手元に、お気に入りの石がある場合は、こちらで制作していますよ






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます