● 【新月】11月15日14:08に天秤座新月を迎えます

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたの願いは、絶妙なタイミングで、叶いますよ。

11月15日は、さそり座新月です。

天秤座のテーマに沿った、アファメーションをすることで、流れに乗って、スムーズに進んでいきますよ。

月のチカラを借りて、夢を実現させましょう。



アファメーションは、新月に願い事をして、満月に叶うといわれています。

月が満ちていく、新月の日に、願い事のアファメーション。

満願成就の満月の日に、感謝とアファメーション。

このようなサイクルで、行っていくと、ツキを、引き寄せやすくなっていきますよ。

月のチカラが、思いがけないハッピーを、運んできてくれた方からの、お声をご紹介します。

彼から「月が綺麗だよ~」のメールが来たんです。

「わざわざ、そんなメール送ってくる人じゃないから、珍しいな~」と思っていたら、まさかの「家においで」のお誘いが。

風邪が長引いているから、そんなことがあるとも思わず、びっくり&にんまり^^

しかも、誕生日のジャスト2ヶ月後の出来事。

そういう、たまたまな出来事があると、ほんわり幸せな気持ちになります^^

同じ空の下、同じ月を眺めていたら、まさかのお誘い。

あなたも、良いタイミングで、彼と会えるように、なりますよ。

思いがけない、お誘いだって、くるようになります。



アファメーションをする際には、その時の新月に、影響を与えている星も、要チェックです!

今回は、さそり座です。

さそり座は、変容、復活、再生、カリスマ性、ミステリアスな魅力、セクシュアリティー、富、財産などを、意味する星座です。

今回のさそり座新月は、恋愛に関することは、もちろん。

収入革命、資産形成といった、財産に関する願い事も、後押ししてくれます。

建前は抜きにして。ご自身が、心から望んでいる、ぶっちゃけた、本音の願い。

これらを、書き出していきましょう。

・自分のカリスマ性と魅力を、最大化する

・精神的な自立と、経済的な自立

・富と豊かさを引き寄せ、自分らしく生きる

・困難にも負けない、鋼メンタルと行動力

・最高のパートナーシップを、引き寄せる

・サイキック能力を隠さず、存分に発揮する

アファメーションには、これらの要素を取り入れてみると、良いですよ。

書きたいことは、たくさんあると思いますが、新月のアファメーションは、10個までに、的を絞っておきましょう。

また、実際に、アクションを起こすことで、さらにツキを、呼び込みます。

数ヶ月後には、おもしろいことに、なっているかも、しれませんよ♪

>>あなたの願いは、最高最善のタイミングで、叶っていきますからね






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます