● 本日受付終了!【11/15(日)21時より】さそり座新月の一斉遠隔ヒーリング

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、愛と喜びにあふれた、日々を、過ごせますよ。

ささやかな幸せにも、目を向けて、喜べる人は、さらなる喜びを、呼び込むチカラが、あります。

いまの時期は、特に、浄化を意識すると、良いですね。

心も体も、軽くなって、幸運の訪れを、楽しみにできますよ。



11/15(日)21時より、さそり座新月の無料一斉遠隔ヒーリングを、行います。

こちら、メルマガ読者様限定での、イベントです。

獅子座新月のヒーリングをして受けさせてもらいました。

ありがとうございます。

ふわふわした感じの後、『何もない』って感じになりました。

それは悪い意味でなく、『落ち着いた』とか『平安、平穏』みたいなものでした。

ミカエルのメッセージは、今の私の状況に、タイミングが良すぎるものです。

後押ししてもらえました。

これから前向きに進んでいきます。

今月もステキな時間を受け取れました。

感謝しています。

こちらこそ、素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。^^

いまは、世の中が、混乱しています。

敏感な方は、他人の想念まで、受け取ってしまって、余計に、ツラくなるケースも、多く見受けられます。

しっかり、浄化して、自他の境界線を、意識しなおしましょう。

頭の中が、クリアになっていきますよ。

すると、ひらめきや直感を、受け止めやすくなります。

迷いや不安が、どんどん減って、心も身体も、軽くなりますよ。

気づいたら、嬉しいことが、増えていたりします。

毎月、新月の日に、無料一斉遠隔ヒーリングを、行っています。

>>受付は、11/13(金)23:59まで。こちらの
メルマガにご登録のうえ、お待ちください







東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます