● ソウルメイトの外国人男性と、もっと関係を進展させたい場合に、役に立つ話

タロット・ルーン占い師の、美月藍莉(みづきあいり)です。



今回は、ソウルメイトの外国人男性と、もっと関係を進展させたい場合に、役に立つお話をします。

宗教的な理由から、2人きりで、会えないなんてこともあります。

ですが、教典の解釈の仕方だったり、信仰の度合いには、人によって、違いがあるかもしれませんよね。

彼は、「入籍したら、離婚してはいけない」という、宗教上の戒律により、「浮気はしない。女性は、あなただけ」と、言ってくれています。

それを乗り越えたとしても、彼が、日本に移住して、一緒に生活するとなると、仕事や収入の問題、言葉の壁など、いろいろ、出てくると思います。

考えても、考えても、キリがなくて。不安しかなくて。

不意に、涙が出てきたりしていました。

ずっと、悩んでいました。

ひとつの壁をクリアしても、また新しい壁に直面する。

不意に涙が出てくるなんて、悩みに悩みすぎて、ツラいお気持ちが、うかがえます。

そのツラい気持ちを、解放して、力強く前進するには・・・

>>11/18(水)12:00、こちらのメルマガからお伝えしますね






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます