● 国際結婚詐欺!?疑惑を乗り越え、彼とおつきあいしたいあなたへ

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、ソウルメイトの彼から、溺愛されますよ。

戸惑ってしまうほど、真っ直ぐに、熱い眼差しを、向けられます。

情熱的な愛の言葉を、シャワーのように、浴びまくります。

宗教上の理由から、様々な制限があっても、乗り越えられます。

「生涯、女性は、あなただけ」と、固く誓ってくれますよ。



問題が多すぎると思っても、意外と、なんとかなります。

2人で話し合い、協力することはもちろん、他力を借りることで、乗り越えられますよ。

彼のことは、好きですし、一緒にいられたら、幸せですけど・・・

「2人っきりで、会うためには、入籍が先!」と、言われています。

その国の男性は、日本人女性が、大好きです。

結婚詐欺も、多いと、聞いています(泣)

正直なところ、日本人女性は、外国人男性から、モテますよ。

美月も、周りの友人たちを見ていても、そのように感じます。

交際中や、国際結婚している、友人や知人が、多いですし。

とはいえ、詐欺が多いと聞いていたら、不安になってしまいますよね。

その不安を、乗り越えるには・・・

>>11/18(水)12:00、こちらのメルマガからお伝えしますね






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます