● 国や宗教の違いを受け入れて、恋愛成就したいあなたへ

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、ソウルメイトの彼に、熱く愛をささやかれますよ。

今世で出会う約束をしている、ソウルメイト。

お互いに、恋愛を通して、学び合い、魂を磨くために、最善のタイミングで、巡り会います。

お互いの違いを受け入れ、幸せな恋愛を、成就できますよ。



宗教の違い、信仰の度合いが、大きな壁となることもあります。

それでも、お互いの価値観の違いを、頭から否定せず、理解して、認め合えるようになりますよ。

おかげ様で、DV夫との離婚が、成立しました。

慌ただしくも、新生活を、送っています。

いま、親しくしている男性は、〇〇〇人で、イスラム教徒です。

信仰の都合上、未婚の男女が、1対1で会うことは、禁じられています。

そのため、気軽に、デートをすることも、できません。

う~ん・・・そうですね。^^;

共通の友人たちと、集まったりするのは、大丈夫そうですが。

2人きりのデートは、難しそう。

これから、イベントシーズンが、やってくるのに~~~!><

では、彼の国の人たちは、どうしているの?

そのあたりを、お話します。

>>11/18(水)12:00、こちらのメルマガからお伝えしますね






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます