● 彼の気持ちが変わってないこともわかり、私が愛されていることを、思い出せました

美月藍莉(みづきあいり)です。

あなたも、運命の赤い糸を、しっかり、感じられますよ。

中距離、遠距離恋愛といった、物理的な距離に阻まれて、せつない想いを、募らせていても。

「仕事が忙しい」と、連絡を、後回しにされてしまっても。

お2人らしい、愛のカタチを作り、育むことは、できますよ。



コロナ以降、組織改革が、行われている企業は、多いです。

そして、なかなか、仕事が落ち着かず、恋愛の優先順位が、下がりっぱなしな男性も、多いようです。

今年の春、彼が、隣の県の職場へ、異動になりました。

それまでは、毎日のように、会って、話をしていたし、LINEもやりとりしていました。

でも、異動してから、全然、LINEの返信がこなくなって。

「とにかく、体がツラい」と言っていたので、こちらからも、あまり頻繁に連絡しない方が良いのかと思って、我慢していると。

1~2ヶ月くらい、連絡が途絶えます(汗)

やっとのことで、電話できても、「疲れているから、もうそろそろ、いいかな?」と電話を切られてしまっていて(泣)

毎日、不安でしたが、鑑定していただいて、安心しました。

彼の気持ちが変わってないこともわかり、私が愛されていることを、思い出せました。

ありがとうございました。

毎日、会って話ができていたのに、あるときを境に、会えなくなると、寂しいですよね。

しかも、なかなか、連絡がとれなくなると、心配にもなるでしょう。

他県に異動して、半年ほどでは、ようやく、慣れたかどうか。

「体がツラい」という方には、休息時間が、必要ですしね。

返信を要求するような、LINEを送らないのも、優しさです。

だからこそ、短い時間でも、電話できたときに、あなたの心に響く、大切な言葉を、送ってくれるのですね。

中距離、遠距離恋愛では、連絡頻度で、愛を量ろうとすると、ツラくなりやすいです。

返信を期待せず、彼が、クスっと笑えるような、LINEを考えて、送ってみると。お互いに、気分転換になりますよ。

>>優しい想いのエネルギーは、デジタル文字より速く、お相手に届きます






東京 田町 芝 麻布 品川 新橋 上野 中野 吉祥寺 綾瀬 千葉 埼玉 栃木 富山 静岡 三島 名古屋 京都 高知 福岡などからご依頼いただいています

占い タロット ルーン オラクルカード 恋愛 相性 出会い 片思い 両想い 秘密の恋 ソウルメイト 人間関係 開運 恋愛運 天然石 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます